みかん改め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.2kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.2kgの体型
    体脂肪 26% 24.1% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • みかん

    ardha chandraにしました。
    宜しくお願いしますm(__)m
    ヨガの大好きなポーズ名です。

    身体だいぶ柔らかくなってきたけど、鳩のポーズが出来なくて、それが出てくるレッスンってあまり好きになれなかったけど、昨日のレッスンでやってみたら出来るようになった (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    毎日欠かさず続けてるストレッチのおかげかな。
    何事も続けることが大事だと思う。



    【朝食】生姜紅茶

    【昼食】おから入りミートソースパスタ
        20品目の和風サラダ
        唐揚げ

    【夕食】卯の花
        明太子
        納豆
        味噌汁
        焼き鮭 1/3

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(3927歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、エアロバイク30分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ みかんさーん☆ミ
      改めardha chandraさん☆ミ
      ヨガ愛を感じますねぇ(^-^ )
      ポーズ気になって画像検索した者です(笑)


      継続、大事だなぁって。実践されてるardha chandraさんすごいなって思います(*´ェ`*)
      2016.04.17 20:57
    • みかん みかん > モカさん

      モカさん、改めましてまた宜しくお願いしますm(__)m

      独身時代のヨガにどっぷりはまってた頃を思い出しますね。
      あの頃って、会社員しながらヨガインストラクターになりたいと本気で思ってたなー。

      ヨガ始めた20代の頃って、絶対身体柔らかくならないと思ってたんですけど、こんなにも柔らかくなるとは驚きです!

      2016.04.17 22:13
    • Kaori Kaori 改めてよろしくお願いします(*^^*)

      出来なかったことが出来るようになると嬉しいですよね( ´艸`)

      私も身体柔らかくなりたーい(≧∇≦)b
      2016.04.18 06:50
    • みかん みかん > Kaoriさん

      kaoriさん、改めましてまた宜しくお願いしますm(__)m

      ストレッチ続けてればほんと柔らかくなりますよっ!
      2016.04.18 20:01
    • はむ子 はむ子 鳩のポーズ出来るようになったのですかー?

      いーな♪

      バストアップにも効果ありそうだおね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.19 06:46
    • みかん みかん > はむ子さん

      全然出来なかったけど、やっと出来るようになりました。
      まだ完璧ではないですけれど…(^o^;)

      バストアップに効果あるんですか?( º口º )
      知らなかった〜!
      2016.04.19 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    にでも他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... い」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなこと ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 和 de Francaise KUWAHARA Kan

    鹿児島中央駅 【中央駅から徒歩2分】好立地のレストランで美食と絶景を味わう貸切ウエディング ... 和 de Francaise KUWAHARA Kan ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34