1172日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 30% 28% 159cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • ぼのぼの

    4月の新生活がスタートして2週間が経ちました☆

    おねえは高校を卒業して社会人に
    某印刷系の会社に就職してOL1年生になりました
    おひるはカフェ丼弁当で毎朝自分の分だけ詰めて
    くれるようになりました

    若い衆も工業高校2年生になり長男くんは
    電気科に
    次男くんは情報技術科に科選で別々のクラスへ
    進級しました

    三男くんは中学校に入学しました
    ようやくランチも始まり授業も始まりました
    部活動の体験入部もあり卓球部に入るらしいです

    それぞれの新生活が落ち着きやっと私も自由時間
    が少しだけできそうな予感♡
    毎朝4時に起きて22時には寝ないともたないから
    ほんのちょっぴりだけど(笑)

    最近、ラジオ体操の本に付いているDVDの
    『大人のストレッチ』やっています

    ギックリ腰やった時に接骨院の先生に
    肩甲骨が動いていない
    股関節まわりがめちゃくちゃ固い
    さんざん言われましたからね…(^^;

    朝のラジオ体操とワンダーコアも再開しました
    とにかく時間がない私ですが空いた時間は
    カラダ動かしたいと思います☆


    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら おはよう〜
      夕べから福岡は有感地震は減ってて、少し安心しながらまだ怖い
      (>_<)

      空いた時間は カラダ動かしたいって、やっぱり若いよね〜
      私ゴロゴロしたいわ〜(笑)

      2016.04.17 08:38
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      おはよう☆
      コメントはやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

      したいですから(笑)
      いつもやる気はあります!!
      でも横になった瞬間、意識飛んでます
      σ(^_^)
      2016.04.17 08:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) それぞれ新生活が始まってるんだねー
      何事も無く過ぎ去ってる感じたね(^_-)-☆

      肩甲骨と股関節かー。
      ヨガでもやってみるとか?
      ブックオフで安くDVD付きのヨガ本安く売ってるよん(^ー^)
      2016.04.17 23:08
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆ヨガね~(^^;

      モムチャン4枚組DVDの4枚目が実はヨガ
      なんですけどまず基本の座るポーズから
      できないほどカラダが固くて断念しました
      ガチカラダ固いんです~( ノД`)…
      2016.04.18 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではない ... となるので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... 。  中学・高校の保健体育の先生を目指す授業もあります。私のように栄養士を目指す子が多いですが ... 。体調を崩す部員に何かできないかと考えるなかで、栄養の面からサポートしたいと思うようになり ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64