朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.2kg 58kg 35% (あと8.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35% 36% 28% 165cm モデル

2016年04月17日

  • ヤセルンサー

    チアシードバナナヨーグルト
    野菜浅漬け キャベツ きゅうり

    すこしもどってしまった。

    まあ、昨日は楽しんだので
    今日調整したいとおもいます。

    お天気よくて
    時間があったら街ブラしよう(*^^*)


    今後、ぬか漬けをつくりたいなー。
    とおもった。
    キッチンに収蔵庫あるし。
    乳酸菌!!
    とにかく漬物だいすき。

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • gogodietgogo gogodietgogo も、もうちょっとで65キロ代ですね
      (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
      すごーい♥
      2016.04.17 19:34
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > gogodietgogoさん

      いったん65キロ代にいったのですが、
      今日ゆるんでしまったので。
      地道な道のりですよねー。
      2016.04.17 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    乳酸菌には、いろいろな種類がある。 腸内環境の改善をうたった乳飲料やヨーグルトに使われている乳酸菌 ... をすればよいですか? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルト ... やサプリメントを摂っても生きて腸まで届きにくくなっています。食事をしたあとには胃液が薄まっているので ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21