91.7kg 46.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.5kg 91.7kg 91.5kg 79% (あと0.2kg) 163cm 91.7kgの体型
    体脂肪 47.3% 46.2% 29% 163cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • キュゥ

    昨日食事プラン失敗したし、疲れてすぐ寝ちゃったので
    維持はまだ良いと思う。

    今日の食事もどうすっべかな〜
    食材は余っているけど、無視して回復食系にしようかな〜〜(決めきれず)


    冷蔵庫ですたんばっている食材の一つ、イチゴが冷蔵庫で
    良い香りを放っています。
    食べたくなってしまう香りなので、ついお皿に盛りつけちゃう。

    いちごのレシピってないかな〜〜
    と、クックパッドで検索してみるが、砂糖や、小麦メインのものしかない。
    さらに探してみて、やっと見つけた
    いちごのスープ
    https://japon.tv5monde.com/Resources/Articles/Gourmet/Mayu-Kitchen/2015/07/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%95?lang=ja-JP

    こういうの探してたんだよ!!
    今日か明日作ってみよぅ♪




    結局今日は過食ぎみにたくさん甘い物食べてしまい、
    ヤケっぽくなっているのですが。
    今年買ったトレンチコートを羽織った時に、前が閉まったのです。

    3月下旬に着た時は、とうてい前が閉まらなかったんです。
    閉まっても、少しでも動いたらボタンはじけ飛ぶわ〜!
    みたいな状態だったのが。

    あの時93kgだったので、実質1kgくらいしか変わってないのです。
    が!
    今は一番下のボタンだけ少し妖しいな〜、くらいで。
    閉めて動いても可笑しくないくらいに…。
    す、すごい……。

    数値じゃ見えない分かりやすい比較があって良かった!
    明日体重はかなり増えてるかもしれないけど、
    がんばりが証明されてる部分を見つけて、少し気分良くしましたw

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 私も昨日疲れちゃったのか、お風呂が入るまでの時間、ちょこっと寝ようと思ったら
      がっつり寝てしまいました(ノ∀`)
      2016.04.17 15:00
    • キュゥ キュゥ > ardha chandraさん
      私もそれよくやっちゃいます〜〜!!!
      起きたら冷めたお風呂が出来ててしょんぼりw

      お名前変わっててびっくりしましたwいつもコメントありがとうございます^^
      2016.04.17 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝活ダイエット~生活改善で心の安定を図ろう~
はじめまして。東京都在住、36歳の専業主婦です。いろいろなダイエット方法を試み痛感したことは、ダイエット...
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ミルテ
  • 朔望
  • ドングリ
  • おみつ2号
  • 笑顔が大好き
  • あーもこ
  • ぷり
  • ハバタキタイ
  • ぶたこ
  • 橙
被ライバル - 全てを見る
  • 炭水化物
  • Lilly
  • みゆ
  • トラ
  • 茉優☆
  • *サマー*
  • maru184
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • ちーこ
  • さくら(ばあや)
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
キュゥ
キュゥ

163cm 91.6kg

日記
434
ライバル
154
被ライバル
36