久々すぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 62.2kg 58kg 56% (あと4.2kg) 155.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 37.5% 0% 30% 155.5cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • よける

    ええと、ここ数カ月分は紙への記録はしているんですが、まだこちらに反映していません。PCを触れる時間が減ったことと、PCを使っていても別作業していることが多かったからなんですが、一応体重管理はしていました。

    たぶん以前の記録からそれほど変わっていない気がするけど、なんかやせられる状態にはなっているはずなのにほぼ維持だけのままです。

    原因は適度に菓子類などをとってしまっているからかなと。
    最初のころより徹底していない。

    でも、体重の記録はつけ続けているので何とか維持だけはできています。

    あと、夜に測ると、食事時間との兼ね合いやなにやらで体重の増減がかなりひどいです。朝のほうが安定して推移しているかもしれません。

    それから、ここのところ服装が薄くなってきているのでそれも多少影響があるかもですね。

    こっちの日記は夜時間で記録しているもんで、経過がちょっとわかりづらいかもしれない。

    でもいきなり朝時間にしちゃうと1Kgくらい変わっちゃうのがな・・微妙です。

    目標設定日が一度来たら、また再登録して今度は朝時間で続けようかなとか。

    一応生活改善を目指しているため、時期とかの目標はシステム上設定しただけですから。

    つか、この調子じゃ設定した目標にはとどかないなぁ・・

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • トモ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
よける
よける

155.5cm 60.7kg

日記
254
ライバル
0
被ライバル
1