体がががががぁ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.3kg 54kg 50% (あと3.3kg) 160cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.7% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • anne

    はぁーーー!!やせたいやせたいやせたいぃ〜www今日は昨日のホットヨガで体重1キロも減。体の水分が出ただけ。もぉね、水分だけだから無駄に喜ばないw体脂肪!!
    昨日はさっそくトレーシーのDVD25分お手軽最短コースで筋トレ。それからホットヨガ。食事もクリア。そしてしっかりゲームにお酒w

    ♡心の声(●´∀`●)♡
    ぎゃーーー!!つらい!!
    本当にこんなの続けられるのか。
    昨日は宣言してすっきりしたぁ〜なんて言ったけれども、3日坊主にもならないんじゃないのぉ?
    ストイックアンが言う。そそそそんなで目標達成できるかぁーーっ!(*`・ω・´)!
    はい。今日も頑張ります。途中で根を上げたっていいんだ。まずはやること、続けることだぁ!!

    トレーシー、前は1時間フルでやれた。筋力落ちてるからもちろんできないww
    でも前に始めた時も最初はこんな感じだった。だから頑張る。足、腕、腹筋の筋トレ。まず1週間はこれで良し。トレーシーメソッドね、マジできついのです。お手軽最短コース、たったの25分で汗ぼたぼた。息上がる。でもこれほんとつらいけど即効性がある。それから私慢性肩こりなんですけど、腕のプログラムのおかげと思いますが、これすると肩こり即効解消するのです。だからいつもやればいいのにと整体に行くたびに思い出していたのでした。。

    トレーシーメソッド、今後の計画
    1week目(16日から22日)お手軽最短コース25分
    2week目(23日から29日)スタンダードコース30分
    3week目(30日以降)から6月までの1ヶ月間。1時間フル目標。
    月曜日をお休みとする。だってね、トレーシーがね、週6日はトレーニングしてねっていうのぉ〜〜びぇ〜ん(´Д` )鬼鬼鬼ぃ〜!!でもでもこれやって痩せた時のスタイル良かった。だからやるしかねぇ!
    昨日やり終わった後体が軽かったでしょ!達成感あったでしょ!!焼酎おいかったでしょ〜〜!!!だから、ね、アンちゃんがんばろwww
    心の叫び、引き続き聞いてください!!トレーシーの腕のメソッドね、マジでめげそうだった。腕だけでいったら大体10分もないトレーニングなのに、ここでギブアップしたいと何度も何度も波が押し寄せました。でもそこで細くなった腕思い描いて気を紛らわせましたwwwほんと、やっとやっとの25分でした。筋トレはきついぃ〜(>人<;)そして今、足と腕がだるい。でもね、筋トレした後のヨガ、これ絶対効果上がってる。いつもよりちょー汗でるw周りから白い目でみられていないかソワソワしてしまうアンでしたww

    さ 今日もやってやります。

    やっと千里の道を歩き始めたんだ。べっぴんさんへの第一歩や!諦めてたまるかっ!やるといったらやるでやんす。新しい世界みたいでやんす!!
    ライバルさん……めげたら励ましてくだしゃい(*゚▽゚*)おなしゃす!!!

    生理中 カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.17 14:02
    • anne anne > うさやんさん
      ありがとです(*^o^*)頑張ります♡
      2016.04.17 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがある ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ... シーサイド リビエラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3