言える?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 64.8kg 52kg 24% (あと12.8kg) 158cm 64.8kgの体型
    体脂肪 41.9% 37.8% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • ひかた

    旦那様や恋人に自分の体重言えますか?




    私は言えません( ̄□ ̄;)!!
    旦那様より体重は10kg以上重い!昨日何気ない会話で体重を聞かれましたが、言えませんでした。もう少し努力しますので、もうしばらく猶予を下さいと言う感じです。付き合い始めてからの体重と比べても10kg以上増えています。60kgをきったら話そうかな。いつか子供たちと一緒にプールや海に行きたい!コツコツ頑張ろう。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント4件
    • いこ いこ 旦那にゆってますよー✨
      旦那と一緒に痩せようかーって話してます☆
      2016.04.17 23:31
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私も同じく言えません❗
      一時期同じ体重の時があったけど(伸長は旦那の方が20㎝位高いのに)、旦那が自分の体重を言った時、「あ、同じ体重」って思ったけど言えませんでした(>_<)
      今は旦那は少し体重が増えて私が減ってきたので、私の方が少なくなったけど、まだ教えてません。
      もう少し減ったら教えて「こんなに痩せた」と自慢したいです❗
      お互い頑張りましょうねp(^^)q
      2016.04.18 00:13
    • ひかた ひかた > いこさん
      一緒にダイエットいいですね♪同じものを食べたり、運動したりと羨ましい!!ダイエットが楽しくなりそう(^∇^)
      2016.04.18 06:46
    • ひかた ひかた > ゆかねぇさん
      やっぱり旦那様が、痩せてるとなかなか言えないですよね!でも、旦那様より軽くなって羨ましい。我が家では私が痩せたら、旦那様も痩せて差が縮まらないなんてこともしばしば。めげずに頑張ります。目指せ美しいbodyですね。
      2016.04.18 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上 ... 日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 加する前は『難しい』という感覚だったんです。お客さんも前作と比べて見るものだろうし。で ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • りりこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかねぇ
  • あいりん
  • とも
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • ゆかねぇ
  • あいりん
  • ニチカ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ひかた
ひかた

158cm 64.6kg

日記
21
ライバル
7
被ライバル
5