185日目(6ヶ月) masquerade

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.7kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.7kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.4% 20% 146.8cm 美容

2016年04月16日

  • さくらんぼ先生

    結婚前は時間があってもお金が無いし
    結婚後はお金にゆとりがあっても
    妊娠出産子育てで時間が無かった。
    母子通園が終わり、完全に自分の時間が持てる様になる5月から
    自分の時間を満喫しようと思っていた矢先
    CMで劇団四季のオペラ座の怪人があってる事を思い出した。
    テレビではオペラ座の怪人の映画は何度も見た事あり好きなのだけど劇では無い。
    そもそも見たかった劇はあっても劇場で劇を見た事がない!
    席はどこが良いかとか解らなかったので
    無難に間違いが無さそうだしS席にしてみようかな。
    劇団四季も、ミュージカルも、S席も初めて!
    お迎えに間に合わない可能性があるので
    義母に頼めたら予約完了させるつもりです。
    今からワクワクしてきました⤴︎

    今かなり食欲、物欲、娯楽欲と溜まってるのが解る。
    かなりフラストレーション溜まってて、ちょこちょこ我慢出来ずに甘いものに手を出したり日々カロリーオーバーしてるの解ってて我慢出来なかったりしていて、
    徐々に漏れ出してる感じ。
    21日は食べたいのも食べてスッキリするつもりなのでそこからはまた
    食のペースが戻せそう。

    熊本の姉(長女)やその家族に何もしてあげられないので
    福岡に住む、姉(次女)の家に避難した様だし
    行動の支援は頼み金銭的な援助だけする事にした。
    3年前なら金銭的援助すらしてやれなかっただろうし
    1回目の結婚を続けててもしてやれなかったと思う。
    今の主人も嫌がる事なく援助に賛成してくれ
    この生活も文句言わずに稼いでくれるおかげだから本当にありがたい。

    ⭐️自宅運動⭐️ ストレッチ 腹筋30×6セット 下腹部30×3セット 背筋30×3セット 腕立て伏せ30



    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      色々たまっているのにーーぃ
      グラフは右下がりよん♪♪
      努力は 形になりまぁーーす♡♡

      劇 楽しんできてくださいっっ!!

      そしてそして お身内に 地震の地域のかたが いらっしゃるのね(>_<)!!!
      心配 心配が まだつづきますねぇーー
      2016.04.17 12:59
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私は何もできないから、亡くなられた方のご冥福を祈りました。
      たくさんの被害が出て亡くなられた方がいますが、さくらんぼ先生のご家族が無事でよかったです。

      結婚前に劇団四季のライオンキングを見ましたが、S席がオススメです。

      オペラ座の怪人は分かりませんが、ライオンキングは席の横を動物が通ったりしてさらに楽しめました。
      2016.04.17 14:38
    • ゆの ゆの 四季のオペラ座は1度観に行ったことがありましたが、よかったです!
      たのしみですね(*´∀`*)

      せっかくならよいお席のほうが、表情とかまで見えていいかも?
      離れた席は舞台装置が眺めやすいとか、違ったよさもある気がしますが。

      うんうん、私も気分転換を入れたら、スッキリしました!
      2016.04.17 22:13
    • ゆの ゆの お身内の方、大変でしたね。
      援助してあげたい時に、できるというのは、ありがたいことですよね(*´ω`*)
      2016.04.17 22:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      アドバイスありがとうございます。
      s席で予約とってみました!
      ネットで楽しみ方なんて調べつつ(笑)
      その日が来るのを楽しみにしておきます!
      2016.04.19 00:26
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      おー!あるんですね!
      楽しみで仕方ないです。映画では何回も見て
      サントラも気に入って借りたりしたので
      予習はバッチリかもですよ!!
      2016.04.19 00:27
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      コメントありがとうございます!
      まだ下がってるのですがもう下がっちゃまずい気がするので
      維持出来るラインを見極めようとおもいます!
      2016.04.19 00:28
    • はむ子 はむ子 熊本にご家族がいらっしゃるのですね

      心配ですね

      みんなで助け合うって当たり前だけど中々難しい

      だから旦那さまもとても素晴らしいです
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.04.30 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持っている感 ... 。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はあり ... 代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54