無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.2kg 54kg 32% (あと4.2kg) 169cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日はパンをはじめ炭水化物を食べすぎて、またもや逆戻り^^;
    今日はお弁当を作る時間がなかったし、ちょうど良いのでお昼を控えめにしよう^^

    体重は戻ってしまったけど今朝も脚はむくまずスッキリでいい感じです(o^^o)
    やはり筋トレとストレッチとマッサージは必要なのね。正しく筋肉がついたら変わるようですが、道のりが長いです( ̄▽ ̄)

    今日は天気も微妙だし、気を引き締めたくて、ラン用のタイツを履いてきた笑。予備校にテストを受けに行くだけなのでなんなら寝巻きでだっていいんだけれど(おい、梅田だぞ^^;)、一応山ガールな気持ちで☆
    誰も見てないけどね

    ジョガーパンツが流行ってるくらいだからありだね(o^^o)
    といいつつ、さすがに一番地味なネイビーのシースリーフィットに。
    そして、ランタイツのサポート感、最高!くせになりそう!

    昨日の間食はなしですが、食事中にパンを食べすぎました。

    運動は、
    左側体幹
    プランク
    太もも裏
    バウンド

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント7件
    • maki maki ドンマイ、ドンマイです。私も今日は、ラーメンやら、マシュマロやら、かなりやりたい放題。また月曜日から、調整して行きます(^ ^) 2016.04.17 16:25
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます^^
      やはり週末は自由度が増しちゃいますね^^;今週は痩せ期に突入なので頑張ります!!
      2016.04.19 08:50
    • みかん みかん こんにちは♪
      ラン用のタイツってホットパンツの下に履くスパッツみたいなやつのことですか?今すごく気になってるんです(*^^*)
      まだ見に行ったことないんですが、スポーツショップに行けばあるのかな?(*_*)
      ラン用なだけあって脚の疲れも違うのかなぁ。
      2016.04.19 12:12
    • まっち まっち > みかんさん
      こんにちは〜^^ラン用のタイツは、形はスパッツですが(長さも様々)、スパッツやレギンスとは違っていて、サポート力が高いです。
      スポーツ用品店や、ワコールのCW-Xという商品だと専門店も☆
      メーカーや、ものによって目的が違ったり、なので履き心地も違います!ピタッとしてるのにキツさがないものも^^
      長い距離を走ると疲れは違うと思いますが、私はテーピングもするのでタイツのみの効果ではないかもです。
      日常では脚が疲れたとき(か、防寒でパンツの下に笑)にしか履かないのですが、姿勢がキープされる感じはありますよ〜。買う前に絶対に試着するのがオススメです^^
      2016.04.19 12:32
    • みかん みかん 詳しく教えていただき、ありがとうございます♪
      長さや用途も様々で、専門店なんかもあるんですね!大変勉強になります(*^^*)

      タイツを履いてジョギングしてる人をたまに見かけるんですが、皆さん様になっていて本当カッコいい♪女性のホットパンツ+タイツの組み合わせもすごく可愛らしくて憧れですね~(* ´ ▽ ` *)それでいつかマラソン大会にも参加してみたいなぁ☆

      テーピングしてるなんて本格的ですね!私も今年の冬は防寒用で履いてみたい♪今度お店に行って試着してきてみます(^^)d
      2016.04.20 12:06
    • まっち まっち > みかんさん
      タイツが好きなので(ってどんなんや笑)、つい熱くなって長々と語ってしまいました〜笑。あと大きめの百貨店の、スポーツのフロアでも各ブランドが取扱っていたりもします^^←まだ言う^^;
      私もそろそろ走る練習を再開したいところです☆楽しんで頑張りましょう(o^^o)
      2016.04.20 12:21
    • みかん みかん > まっちさん
      タイツ好き‼(笑)この部分のコメントだけ読んだらちょっとだけ怪しいですね!(笑)
      ちなみに私はタイツ履いてる人の引き締まった脚が好きですねぇ(*´ω`*)
      すみません、真面目に教えていただいたのに脱線してしまいました!(^^;

      走れるなんてすごい羨ましい☆しっかりトレーニングされてる証ですねp(^^)qお互い頑張りましょう♪
      2016.04.20 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38