4/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.2kg 48.9kg 45kg 7% (あと3.9kg) 150cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • あやか

    朝→豆乳200

    昼→鶏ハム、レタス、チーズ一個

    夜→アボカド、鶏ハム、チーズ



    お久し振りです。
    なんとか現状維持…
    今は体重を減らすことも大事にしていますがおっぱいを育てることも大事にしています

    好きだった彼とさよならしました。
    遊びとは分かってたけどなかなか気持ちの整理できなくて
    でもやっと吹っ切れた!
    やっぱり誠実な人がいい

    せっかく痩せて綺麗になってきた体を弄ばれるなんてごめんだぜぃ
    大事な体は大事に思ってくれる人に抱け捧げるんだ

    ってことで明日コンパ行ってきます(笑)

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら おかえり〜
      そっか、そっか〜

      別れた不誠実な彼氏も、きっと次の素敵な彼に出会うための必然だったのさ〜♪
      ちゃ〜〜んと見極めておいで〜
      応援してます!
      p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.04.17 23:17
    • あやか あやか > るるるのらららさん

      有難うございます。
      久々に恋愛したのできつかったけどまたひとつ大人になれた気がしました

      見極めなきゃ(笑)
      2016.04.18 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • るるるのららら
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • ミナコ
  • みーとてっく
  • るるるのららら
  • minni
  • うさぎ
  • Marie
  • madocafe
  • machaann
  • たむら
  • あい
  • mogu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あやか
あやか

150cm 48.9kg

日記
201
ライバル
3
被ライバル
14