2016/04/17

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.7kg 47kg 38% (あと4.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.7% 24% 156cm 美容

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2016年04月17日

  • ごろ

    【あさ07:50】コーヒー、抹茶あずきデニッシュ、ヨーグルト
    【ひる】ブランパンバーガー
    【よる】
    【間食】抹茶あずきデニッシュ、チョコ、葛切り

    【体温】36.0

    《昨日の運動》
    ランニング 30分
    クロストレーナー30分
    腹筋、二の腕、ふくらはぎ、胸筋 各20回3セット

    昨日はマンツーマントレーニングで筋トレ教えて貰いました!なんとなーく分かりました( ̄▽ ̄)
    私は体幹がずば抜けて少ないようで、体幹とウエスト絞る応用的なの教えて貰いました

    マンツーマントレーニングの後はランニング、自分で筋トレ&有酸素運動少しやってきましたー
    張ってる感じはするけど筋肉痛にはなってないので、もっとガンガンやっても良さそうです\(^o^)/

    そうそう、この間inbody測定でサラッとウエストサイズも出たんですが、70㎝もあったんですねー( ̄▽ ̄)
    3キロ体重減らして1キロ筋肉付けたら数値的には良い感じになるって言われたけど
    私はお腹周りの肉をどうにかしたいのよ〜〜!
    太りにくい身体にするために筋肉はつけたいけど、腹肉〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    くそーーっ目指せウエストマイナス5㎝(∩`ω´)⊃)) うぉおやるぞー!

    と言いながらパンを食べる( ̄▽ ̄)
    今日はお弁当の作り置き準備やらでジム行かない予定なのでご飯気をつけないと(-_-)

    カロリー合計:09:21
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ごろ
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156cm 50.5kg

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