4月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 44.9kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 44.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.4% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • ⭐ユゥ⭐




    スパの次の日は、
    体脂肪が増↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑。

    体重減ってるけど、水分だね。


    どんまい!私。



    今日は仕事終わったらジムろう( ・ε・)

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おつかれぇーーー
      ゆぅちゃん(^_-)-☆.+*:゚+。.☆


      水分でちゃうと 体脂肪率はあがるもんねーーー (。・о・。)
      わたしも
      久しぶりにジムれたぁ.+*:゚+。.☆
      2016.04.17 17:36
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐ > °*ゆれと*°さん


      やっぱり水分出ると体脂肪上がりますよね( ̄□ ̄;)!!


      ジムれたんですね★★
      私も早くジムりたーい( ・ε・)
      2016.04.19 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

    年に5回しかない、何かを始めるには最高の日と言うことで17日にした」と験を担ぎ、「今日は仕事で役所に行けないので昨日の深夜0時をまわっ ... 深夜0時に婚姻届を堤出したというスギちゃん。「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ。今日は ... て17日になってすぐに夜間受付に行って来たぜぇ」と報告した。  ス ... スギちゃん、13歳年下の一般女性と結婚! 「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」 ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ミスティ
  • りーーーこ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • だでぃ。
  • もっちん
  • Noel
  • ゆか&陽子
  • キュゥ
  • くー
  • うめびしお
  • じろー
  • マャ
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
⭐ユゥ⭐
⭐ユゥ⭐

156cm 45.8kg

日記
437
ライバル
4
被ライバル
55