49.4 なかなか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 49.4kg 47kg 100% (あと2.4kg) 163.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • pan

    減らない体重に、少々嫌気がさしアイコン変更。

    しかしホント減らない!
    最近食事を気をつけてるつもりなんだが、どないなってんねん(笑)
    昨夜便秘薬服用し、
    今朝お通じ○あってから、もちろん食事前 全裸での測定でこの数字。

    マイナス2キロ〜3キロ 若い時に減らすのとは違うんだな。
    完全右上がりのグラフを見ると、かなりモチベーションもダウン´д`

    なんて贅沢な悩み。

    熊本の地震。
    これ以上被害が大きくなりませんように。

    8時 脂肪燃焼スープ
    9時 玉子サンド 400

    12時 脂肪燃焼スープ サラダ トースト ヨーグルト 500

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      「どないなってんねん」
      わかる!
      なんで、へらんねん!笑
      2016.04.18 13:53
    • pan pan > ツキティさん
      もう〜〜ちょっと嫌気さしてきた(笑)
      なんか生活も、先週の勢いはどこへやら、なんだかね、って感じ〜〜
      週の初めから、ゴメン(>_<)
      こんなん言ってたらダメね〜〜
      2016.04.18 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    ものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面から ... を高める方法として効果があるが、身体の変化を的確に記録して、過去の状態と比較できると、よりモチベーション ... 始めたらよいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うん ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になって ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
  • nyu_mu
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48kg

日記
1097
ライバル
5
被ライバル
46