☆産後29日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 58.1kg 48kg 12% (あと10.1kg) 158.1cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 美容

2016年04月17日

  • ぶーぶーべいびー

    里帰り終了まであと3日!
    なかなか、横に寝てやるストレッチをやる時間がありません。
    わざわざ横になるのは大変よねぇ。。。

    規定数に達してはいないものの、なるべくストレッチするようにはしてみました!
    夜は肉をたくさん!米なし!
    肉はいいですよね…*\(^o^)/*
    過去の経験から、ステーキは太らないと信じてやまない私です。
    翌日は太るけどね(・・;)
    一時的な太り方だから大丈夫!

    さて、夜泣きのチビ2人と戦ってカロリー消費します!!

    カロリー合計:2754kcal09:53
    •  
    • コメント3件
    • めぐこ めぐこ ストレッチ偉いです♪子育て中で大変だと思いますが頑張られてますね!
      お肉いいですよね♪タンパク質は筋肉を作ってくれますし、糖質制限ダイエットなんかはステーキ推奨ですし、きっと大丈夫です(笑)
      お母さんは大変ですね…ファイトですー!
      2016.04.17 23:48
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      お肉は大事ですよね*\(^o^)/*
      たんぱく質が足りないと痩せにくいので、という言い訳でしっかり食べました!
      ストレッチでとりあえず開いた骨盤を締めていきたいと思います。

      がんばりましょう(^-^)!!
      2016.04.18 23:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜( ´๑•ω•๑` )❤️

      ストレッチされているンです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼✧私も産後1ヶ月
      になりましたが何も運動して
      ないです ×× そろそろ運動し
      て引き締めていかなきゃな(汗)

      里帰りも、そろそろ終わり
      なんですね◎!お互い帰宅
      しても育児に家事にダイエット
      にと、大変だと思いますが
      頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      夜泣きと戦って私たちママも
      消費に努めてやりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      2016.04.19 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 来ていると思います。オレが左之助だから、と信じて疑わない状態になっています。ほかのキャラクターに対しても同様です ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16