4.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.8kg 49kg 17% (あと14.8kg) 161cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • kei

    昨日は1日バレー大会。
    からのモツ鍋→宅飲み。
    一日中遊び倒した感じで
    めっちゃ楽しかった!!

    まあ、バレーの方は…
    だったけど。
    カットもジャンプも
    頑張りたいなぁと。

    そして一昨日
    ロンハーの動けるデブ企画見て
    やばい!痩せようと思った。
    あと、昨日対戦相手の
    失礼だけど
    ぽっちゃりした人と
    痩せた人がおんなじ格好してて
    痩せてる人のが断然可愛いと思ったから
    これまた痩せようと。


    そして気付いた事実。
    痩せてる人はやっぱり食が細い!
    晩御飯冷奴、枝豆、トマトて。
    そりゃあ、やせるよ。
    見習わなければ。

    とりあえず、
    お菓子のどか食いぐせを治す。
    胃をちっちゃくする。
    食べる時と食べない時の
    メリハリをつけようと思う。

    しかし、なかなかの筋肉痛…w

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 、一緒にいて感じないし「付いて行けないな」と思うようなことも全然なかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
kei
kei

161cm 63.8kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0