今から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 63.3kg 52kg 42% (あと11.3kg) 165cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • しおん

    メニューをこなしてから、一息ついて、午後から久しく会ってなかった友達と会う

    ちょっと緊張ー笑

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント3件
    • ゆーち ゆーち わかるー!!!
      しかも痩せてるから、どういう風に言われるとか考えると、気が気じゃないですね(^_^;)
      2016.04.18 08:42
    • ゆーち ゆーち わかるー!!!
      しかも痩せてるから、どういう風に言われるとか考えると、気が気じゃないですね(^_^;)
      2016.04.18 08:57
    • しおん しおん ゆーちさん

      やっぱり待ち合わせは緊張でしたよー!笑

      結果、相手は痩せたねぇとは言ってくれましたが、私とすぐ気づいたので気づかれなくなるぐらいいつか痩せてやりたいと闘志が湧きました♪
      2016.04.20 04:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達 ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ...

    ダイエットラボ
  • 菅田将暉、「三太郎」の鬼役で登場「桃ちゃん、久しぶりっす~」

    いにくの雨模様の中、雨の合間を狙って撮影は進められた。おなじみの三太郎との出会いのシーンも、菅田さんは見事に3人との掛け合いをこなし ... かも「チョー軽い」キャラに扮していることが分かった。 先日放送が始まった前作「もうひとつの鬼退治」篇 ... 面白さ。鬼ちゃん独特の軽いノリも相まって、4人がずっと一緒にいたかのような親密さを醸し出していた ... 菅田将暉、「三太郎」の鬼役で登場「桃ちゃん、久しぶりっす~」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9