5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 47kg 12% (あと6.1kg) 154cm 53.1kgの体型
    体脂肪 29.1% 23.8% 18% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • きよ

    体重変わらないなぁ。
    もう少しで生理前になるし、このままなんとかキープしていけば生理後に落ちるかな(^_^;)

    今日は子供たち保育園お休みだから、お通じが来ない~(´д`|||)
    時々ちょっと来そうな感じはあるんだけど…。
    私は精神的な物が一番お通じを左右するのがツライ…。
    夕方にでも少しは出るといいなぁ。

    ウエストは順調に少しずつ減ってます!
    生理前にいつもかなり大きくなっちゃうから、それを押さえられればなぁ。
    スクワットは筋肉付いてきたのか15回やるのが辛くなくなってきたから、出来る時にやって、大体1日5セットくらいやってるかな。
    足パカも頑張ってこう!


    現在のウエスト→78.8㎝(前日比-0.8㎝)

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ... 、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7