43.4 20160417

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 43.4kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 43.4kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • nao

    久しぶりの記録を少しだけ(^^;

    4月になり仕事を始めました。
    ずっと研修を受けたりで忙しく、まともに食事をする時間がなく、睡眠を取る時間もないような状態で体重はすごく落ちています(^^;

    研修が終り、食事・睡眠不足も解消されつつあるので、しっかり体作りしていきたいです!

    仕事に慣れるまでまだまだ忙しい日が続くと思うので、DC登場は頻繁でないと思いますが、頑張ってます!また余裕が出てきたら仲良くしてください(^O^)

    そして。義理親の暮らす熊本で起きた地震。
    幸い家の破損や怪我などなく、ライフラインも止まらずあるのでホッとしました。

    被災された方にこれ以上のことが起きないことを願うばかりです。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント4件
    • pan pan ナオちゃん 久しぶり〜〜
      前話してくれた、新たに始めた事 お仕事だったのね!
      頑張ってるんだね〜(^o^)
      体重43キロ⁈無理しないようにね。
      私の増えに増えてる体重を分けてあげたい(笑)

      そうそう!前からやりたかったヨガ、私も始めたよー
      まだ3回行っただけなのだけど、楽しい(≧∇≦)
      ヨガの先輩!色々教えてね(^з^)-☆
      2016.04.17 11:48
    • みきてぃ みきてぃ
      お久しぶりです(*^∇^*)

      そんなに仕事が忙しく大変な日々だったのですね
      (∋_∈)

      体重が凄く落ちたみたいで心配しています。

      とにかく仕事は体力勝負なので
      少しでも栄養を取って下さいね

      熊本の地震はホントに心が痛くなりますね

      2016.04.17 21:40
    • nao nao > panさん
      panちゃーん!久しぶり~(^o^)
      そうなのそうなの。初めてチャレンジする仕事で、ずっと研修続きでね。
      研修終わって少しホッとしているところ。
      でも!これからがもっと大変なんだけど(^_^;)

      panちゃんもさ、ヨガはじめたんだね♪いいでしょいいでしょ♪
      疲れているときこそ!身体の芯からストレッチ!スッキリするよね(*^_^*)
      でも私最近サボっているんだ(^_^;)今日は少しやろうかな♪
      2016.04.18 10:36
    • nao nao > みきてぃさん
      お久しぶりです♪
      研修が忙しくてまともな食事とる時間がなかったんです(>_<)
      私は要領が悪いからとにかく時間がなくて(笑)
      でもいつものペースを取り戻しつつあるので!
      心配してくださって有難うございます♪

      義理親も、いつでも避難できるように荷物をまとめたと言っていました。
      でも家の倒壊とかなかったから、我が家は運が良いのですけれど。
      早く地震収まって欲しいですね。
      2016.04.18 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... 。就寝時間が遅くなるとエネルギーを多く使うことになるので、寝ている間に分泌されるグレリンも増えるようになります ... 、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、その分だけグレリンの分泌量が増加した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 方々の懸命に生きる姿は本当に素敵で、またその作品もため息が出るほど美しいです。将来的に伝統そのものが廃れたり、人口の減少とともに販路を見出すことが難しくなってい ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31