美脚点意識1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51kg 48kg 61% (あと3kg) 168cm 51kgの体型
    体脂肪 27.2% 21.4% 16% 168cm 平均

 » 
2016年04月17日

  • アーニャ

    おはようございます^ ^

    今日から常に美脚点を意識すべく、
    タイトルにしていくことにします!

    美脚点とは、ボディコントロールファクトリーの
    小倉先生の著書に書かれているもので、

    太もも、お尻、下腹部の3点を指しています^ ^

    ここを意識して生活していると自然と
    下半身がスッキリしてくるとか…☆


    体重が増えてしまったので( ;´Д`)
    またライバルさんと頑張ります!!

    ーーーーーーーーーー
    今日は、祖母の四十九日。

    実は先月亡くなってしまい…
    駆けつけましたが最期に間に合わず。

    大好きなおばあちゃんだったので
    本当に信じられませんでしたが、

    最後までやりたいことをやった祖母に、

    「人生後悔しないように生きなさい」
    と言われているような気がしました>_<。


    熊本の地震もそうですが、人生いつ
    なにが起こるかは誰にも分からない。

    だからこそ、本当に1日1日を大切に
    後悔のないように生きないとと思います。


    最後に報告(?)ですが、もしかしたら今度
    プロのカメラマンさんのモデルをするかもです☆

    なんとSNSを通じてオファー(?)がありまして、
    痩せる前は考えられなかった…(°_°)!!


    旦那も応援してくれていますし、
    出来るときに色々挑戦しようと思います^ ^!


    ☆朝に青汁とプロテイン→OK
    ☆夜ご飯は18時まで→OK
    ☆お菓子を買うなら貯金→OK

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:09
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま モデル、すごいすごいすごーい(*´∀`)♪
      きっと、天国のおばあさまも応援していますね!
      美脚点意識、参考になります^^
      2016.04.17 13:58
    • さちママ さちママ うわ~❤凄い✨
      ママの星ですね‼

      応援してます❗
      私も早くスラーっとなりたいなぁ✨
      2016.04.17 16:00
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      ありがとうございます♡✨痩せないと!という思いがさらに強くなりました^ ^!頑張ります♡

      美脚点は、3点が作用し合っているのでどれか一つでも意識すると自然に美脚点すべて力が入るみたいです^ ^
      2016.04.18 11:13
    • アーニャ アーニャ > さちママさん
      わ〜ありがとうございます!♡✨
      撮影までにからだ絞れるように頑張ります^ ^!私もさちママさんのおかげで頑張れます♡!一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.04.18 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実は ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16