6日目。し○むらにて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.5kg 59kg 7% (あと27.5kg) 158cm 86.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • あおい

    昨日はし○むらまで歩きました。

    し○むらは大きいサイズも豊富ですよね。あとは安い。
    主婦になった私には有難いです。

    しかしなにも買いませんでした。
    着ている服がきつくなったから買い換えていてはダイエットの意味がないとカツをいれ
    靴下だけかいました。
    毎回歩くと靴下に穴が開きやすくて
    困っていたため購入。
    3足780円でした。
    これからも歩きます。

    あとやはり洋服は普通サイズは可愛いですね。膝丈スカートにパンプスをタイツなしではいてみたいものです。
    すべては努力しだい。

    本日は外に出たいのですが
    風と雨が酷すぎて出れません。
    アプリで筋トレができるものをみつけたのでそれをやりつつラジオ体操やります。

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもしまむらの大きいサイズ
      ばっかり着ていました(*´艸`*)
      でも今はG.U.のLサイズも
      着れるようになってきたよ!!
      値段も安いしありがたい♡
      早く普通サイズ着たいよね♪♪
      頑張っちゃいましょー(ノ´∀`*)
      2016.04.17 16:52
    • さと さと 普通サイズの服かわいいですよね~
      痩せるたびにお洋服ご褒美とかいいですね!
      大丈夫必ず着れるようになりますよ(`・ω・´)焦らず毎日がんばりましょ!
      2016.04.17 16:59
    • あおい あおい > ゆかにゃんさん

      Lサイズうらやましいです。
      私もLサイズ入るように
      がんばらなきゃ。
      2016.04.17 17:06
    • あおい あおい > さとさん

      ご褒美に洋服いいですね。
      モチベーションあげてきます。
      2016.04.17 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでしたか ... 。よくお揃いの洋服を作ってくれていましたし、それを着るのがとても嬉しかったですね ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8