体重がやばいので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • はな

    記録しません 汗

    一昨日の夜から、昨日の夜まで、彼氏といました

    念願の、丸亀のあさりうどん食べれたし、スタバのメロン飲めたし、新しくできて気になってた、ラーメン屋さんに行けたし、まんぞくでした

    あさりうどんも、メロンのフラプチーノも、ラーメン屋さん、全部おいしかったです(*^o^*)

    あとDVD見たりしました

    のんびりゆらりな、おいしいものいっぱい食べた、幸せなデートでした

    彼氏と早く結婚したいなぁ

    彼氏と入れて幸せ

    毎日一緒にいれたらいいのに

    彼氏は、わたしの、心の、帰る場所だ

    私はすごく幸せだ!

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      今帰ってきたんでコメント遅くなってゴメンね

      何かはなちゃんのコメント読んで

      恋愛ってやっぱり素敵だなとこっちも幸せな気分になれたよ
      (*^∇^*)

      ありがとう

      彼氏さんと一緒にいる時間がはなちゃんにとってそれだけ幸せ感じて楽しい時間であって良かった
      (*^_^*)

      私も今日は彼氏といて凄く幸せで楽しくて
      ずっとお腹抱えて笑ってたよ
      (*^∇^*)

      私達初めの頃は
      はなちゃんは元カレの事を引きずり
      私は元旦那の事を引きずってて・・・

      お互いに今の彼氏にはときめかないとか言ってたけど

      あの時がホントに嘘みたいだよね(笑)
      はなちゃんも彼氏さんの事を今では大好きだし

      私も彼が大好きだし
      ( ~っ~)/

      自分の気持ちや人生ってどうなるか分からないって事だよね
      (^w^)

      2016.04.17 21:16
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんが楽しそうで良かったです(o^^o)

      彼氏といると、居心地がいいし、楽しいですよね\(^o^)/

      昔、悩んでたのが、うそみたいですよね(^∇^)

      今では、私たち、彼氏、大好きですもんね(*^o^*)

      これも懐かしい思い出ですよね(o^^o)

      忙しい中、コメントしてくれて、ありがとうこざいます(≧∇≦)

      無理はしないでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.17 21:41
    • はな はな > みきてぃさん

      恋愛って、色んなことを経験させてくれますよね(o^^o)

      ほんと、人生って何が起きるか分かりませんね(*^o^*)
      2016.04.17 21:47
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうだよねf^_^;
      昔が嘘みたいだよね

      私達今の彼氏の事をホントに好きになるまで
      随分と時間がかかったけど

      でも時間がかかって好きになったからこそ

      一過性のニセモノの感情ではなく

      ホントの愛なのでは?と思うよ
      (*^o^*)

      それまでに本当に好きなのか?って分からない長い時期を過ごして
      『やっぱり好きだ』
      って思えた想いというのは
      時間がかかって好きになった分
      その想いが簡単に色褪せることはないと思う
      (*^_^*)

      その逆で
      今日よりも明日
      明日より明後日って・・・

      もっともっと好きになって行くんじゃないかな
      (^w^)

      どっちにしてもはなちゃんも私も

      彼氏の粘り勝ちだよね(笑)

      私達それまでは
      彼氏に対して好きなのか分からなくなってたくらいだから
      随分と素っ気ない態度や
      曖昧な態度を彼氏に取ってきて彼氏も不安を感じたこともあったたと思うけど

      それでもずっと私達の事を変わらず好きでくれた彼氏たちの気持ちに凄く感謝だよね
      (*^∇^*)

      2016.04.17 22:17
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      彼氏さんとラブラブですね(*´人`*)
      ほっこりしました(///m///)

      早く結婚したいの判ります。

      私も主人と早く結婚したくて、交際して半年で結婚しました(;^_^A
      結婚を前提に交際していたし…結婚出来て、凄く幸せです。

      もっともっと幸せになって下さいね(o^^o)
      2016.04.18 08:18
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      楽しく過ごせて良かったです(o^^o)

      半年で結婚されたんですね(*^o^*)

      幸せな結婚ができて、良かったですね\(^o^)/
      2016.04.18 11:07
    • はな はな > 茉斗さん

      結婚を前提にして、半年付き合ってたのですね(o^^o)

      幸せそうで羨ましいです(*^o^*)

      わたしも早く結婚したいです(≧∇≦)
      2016.04.18 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16