※便秘発言のため閲覧注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 74.2kg 69kg 81% (あと5.2kg) 167cm 74.2kgの体型
    体脂肪 43% 35.7% 32% 167cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • ソラ



    予定では明日から生理だけど、どーでしょう。(´-ω-`)体重は着実に増えてるけど

    これは、べんぴっぴーなのであります(°д°;)

    し か も

    先週の水曜日かなぁ・・・・

    産みの苦しみを味わってしまいました。

    そもそも、食物繊維は足りていたか?という自問自答に

    不溶性の食物繊維ばかり摂取してたのがここ1週間程。

    原因は

    タケノコ

    物凄く好きなので、これ見よがしに食べます。

    今しか食べれない旬だものぉ(´言`;)三(;´言`)ハァハァ

    キノコも食べてはいます・・・・・マイタケを食べてます。ワカメも食べるようにはしてる

    でも、それ以上にタケノコを食べてます。
    加えて最近玄米にハマり、雑穀を沢山混ぜて一緒に炊くのが好きで
    よく噛まずに飲み込んでいたかもしれません。

    それが積もり積もって2日、3日と溜まると・・・・・・

    不溶性の食物繊維を抱負にふくんだベンさんは・・・・・入口付近でゴロゴロと玉つき
    事故のように詰まり
    出てこれなくなるのであります(๑•́ 言 •̀๑)

    極めつけは、生理前のべんぴっぴーさんと重なり、重症化。

    どれだけうなっても出ない出ない。

    もぉ・・・本当勘弁してほしかったです。


    ハイ、おかげで、切れました。

    元々痔ですが、最近治ってたけど、再発。病院から貰ってた薬をすぐ注入!

    それでもやっぱり痛いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    そして、今日も水曜日と同じ状態に陥って、もしかしたら、救急車?と

    不安感がよぎりました。うんとも、すんとも言わない。でもお腹だけは痛いと

    明日から生理だからその腹痛?いや、これは明らかに違うぞ・・・・ってやつです。

    なんとか、なんとか出せましたが、痛いです。お薬は重宝します。

    トイレと友達にだけはなりたくない。

    皆さんも気をつけてくださいね。

    汚い話しですみませんでした。


    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント4件
    • りら りら お疲れ様でした!
      ご飯を食べてる時に、水を飲むと、良品ができるそうです。
      お茶ではなくて、水、それも、ご飯を食べながら、というのが、ポイントらしいです。
      2016.04.17 19:49
    • ソラ ソラ > りらさん

      いつも黒烏龍茶と一緒に食べてました。お水ですね!やはり水分補給は重要なのだとヒシヒシ感じております。
      2016.04.18 10:41
    • はむ子 はむ子 切れちゃったのですかー?

      お薬で出たのかな

      とりあえず出てくれたら良かったけどお腹痛いのに出ないって辛いですううう

      不溶性の食物繊維は固くなっちゃうのね

      食物繊維ならなんでもオッケーと思ってました
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.04.18 18:43
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      この世の地獄かと思いました。便秘って癖になるんかなぁ・・・・
      2016.04.22 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    ん。 キノコも海藻も食べることが少ないのですが、他に何を食べればよいですか? 水溶性食物繊維は果物にも含まれています ... は、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もいるよう ... 。善玉菌が腸内で発酵して増えると、その分だけ悪玉菌が減っていくようになる。水溶性食物繊維は ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    、十分に摂れているとはいえません。そこで、昆布出汁をとった後の昆布も食べてしまいましょう ... れられそうな食材の昆布ですが、最近、昆布を食べましょうとか、昆布水を飲みましょうとテレビなどで取り上げられているのを見たことはありません ... 解消効果が期待でき、水溶性の食物繊維は女性にうれしい成分なのです。ただ、昆布出汁をとる場合、ぬめりが出ないように出汁をとるので ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19