一週間前は76.4キロでしたが、5キロ減量しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 71.3kg 47kg 10% (あと24.3kg) 155.6cm 71.3kgの体型
    体脂肪 44% 41.6% 25% 155.6cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • さとみ


    タイトル通りです。

    今朝は体重を図り、あー、一週間終わったなあと感じました。

    私はwワーカーで、地元と、都心でパートをしている。
    地元の仕事は接客業で、一部肉体労働
    都心では営業に近い事務職・・・

    どちらかというと、接客業の方が減量向きだなと感じる。
    なんせ運動量が違うので、、、
    そのうえ、主婦もしているので、ジム通いは難しい

    でも、一週間で5キロ落とせるものだ。

    今朝は少しは、好きなごはんとか食べようかなと思ったけど、
    入らなかった。

    ついでに今朝は生理にもなったので、

    3日ほどしたら第二シーズン、スタートしよう



    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    く、あくまで自分の心が勝手に設けていたのだと感じました」。 女優という仕事は「10代、20代の頃はアルバイト ... 。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家事もろくにできなかった ... が、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと思 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • シゲ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さとみ
さとみ

155.6cm 60.7kg

日記
182
ライバル
0
被ライバル
3