春ですな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年04月17日

  • さくら(ばあや)

    皆様お元気ですか?

    春ですな(*´ω`*)


    いやぁ春は春で、衣替えと、食器の入れ替えなど様々やることが多いですなー

    我が家は魚ブームに沸いておりまして魚中心のごはんになっております。

    ついこの間まではトリだったのにねー




    85歳が加圧トレーニングに行くらしく我が家がちょこっと運動系らしき単語を発している今日この頃

    はぁ色々な意味で春でございます。

    私は食器とカトラリーとハウスキーピングで癒されようー


    お庭は鈴蘭とつつじが花盛りでお庭に出るのが毎日楽しみです^^

    特に鈴蘭は思い入れのあるお花なので咲いてくれてよかった・・


    金木犀ももう少しこの夏で背が伸びてくれるといいのだけれど、個性だから仕方ないかなー

    あと松だと思っていた方がマキであったことも判明

    申し訳なく思うと共に、マキちゃんと呼びやすくなりお手入れも愉しくなり

    ふと自分を見るとお庭に出て、朝ご飯を作り、お庭に出て、仕事をし、お昼、夕飯と夜はお買い出しへ。。


    毎日が愛に溢れているというと宗教色が強いかなー(6年間カトリックの学校だったのでたまに出ます)

    ただ、毎日家族と、家に柔らかな愛を注ぐ事を怠るまい。と自分に約束したのは、私が新たに家族を持ったとき。

    困難な時も。

    ハニーの御陰によるところも大きいですが、二人でよく頑張っているというのが真実でしょう。

    今日も頑張っていきたいですねー

    風の強い日。中間レポートでした。








    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 励みになります! 2016.04.17 20:51
    • チョー偏食 チョー偏食 さくらさんの日記を読んだだけで、
      ワタシまで ほっこりしました。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.17 21:54
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      毎日あまり変わり映えがしないので、気分転換にとお昼に書いている駄文でございます。

      また気が向いたら暮らしのことを記録したいと思います。
      2016.04.17 22:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      余りにも地味な毎日で、ハニーには不評なのですが記録は続けていきたいと思いまーす^^
      」「
      2016.04.17 22:26
    • はむ子 はむ子 私は高校が仏教学校だったよー

      いつも食器素敵だもンね

      季節でカトラリー入れ替えとかもンすごいオシャレだぬ

      85歳の加圧

      大丈夫なンだよね?!

      ちょっと心配
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.20 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... ? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... 」と笑う小山。正しくないことに流されるのが嫌だという ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1102
ライバル
118
被ライバル
91