越えない壁〰。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 32.9% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • 平蔵

    54の壁を越えて53の世界に行きたいな~(。>д<)。

    そんな朝です。

    毎日「何を食べればいいのやら┐(-。-;)┌」そればかり考えてます。食べなきゃ指導されるし、適当に食べたら指導されるし…。つまり、今まで本当に適当に食事をしていたってことなんですな(; ̄ー ̄A。
    食事はカラダ作りの基本!
    body makeは先ず食事から!
    そう言われ続けるライザップ生活です。

    しっかし、この食生活だと外食が減るので、直ぐに冷蔵庫が空っぽになるんだな。買い出しを確実にしないと、食べていい物が無いという事態に陥るのです。たいへーん(丿 ̄ο ̄)丿。

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント2件
    • ちげこ ちげこ 砂糖、酒、みりん、味噌が使えないとなると、もはや何を作ればいいのかわからないよね。
      サラダしか食べられない。
      むー。
      2016.04.17 22:17
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      味噌は発酵食品だから推奨品なんです。でも、やっぱりなかなか味の変化に乏しい状態ですね。
      2016.04.17 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    よ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... か? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満してい ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17