117日目彼氏とこれから会います

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.5kg 48kg 47% (あと2.5kg) 160cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • みきてぃ

    体重は・・・
    便秘なんで段々と増えてきてますね

    余り便秘が続くと
    ダイエットには良くないんで早くスッキリと出したいです
    (∋_∈)

    これから彼氏と会います

    結婚の事で親とまだ揉めてる最中なので
    ちょっと気まずいですが

    会うときは楽しい気持ちで会おうと思います
    (*^∇^*)

    いつもはカッコイイ系が好きなんですが
    今日はちょっぴり気分を変えてセクシー路線で
    タイトスカートで会うことにしましたドキドキ
    (^▽^;)

    タイトスカートとか身体のラインが強調されたモノを着るときは
    ダイエットしてて良かった~と思える瞬間ですね
    (*^_^*)

    タイトスカートが似合うように
    これからもヒップのサイズは落とさないようにダイエット頑張ります
    ( ~っ~)/

    《朝の体重》50.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》野菜サラダ、ジャガバタ

    《昼食》野菜タップリ焼きそば

    《夕食》彼氏と王将で餃子やチャーハンなど色々食べまくり(笑)

    《間食》彼氏とドライブ中に車でポテトチップス、チョコ、クッキーなど色々
    生ワカメサラダ


    今日も彼氏と色々なものを食べたけど
    たぶんいつも通り太ってないと思います(たぶん)

    今日は全く気まずさもなく
    彼氏がくだらないギャグを連発してきてバカじゃない?と思いつつもくだらなすぎてお腹抱えて笑って凄く楽しかったです
    (≧∇≦)

    あと私のタイトスカート姿に
    『やべー似合いすぎてて萌える』と大喜びしてて

    その後も『可愛い』を連発(笑)

    ちょっと大袈裟過ぎの彼氏ですがこんなに喜んでるのを見たら履いていって良かったです
    f^_^;

    彼氏とももう交際2年8ヶ月です。

    何だかんだで長いな~
    (*^_^*)

    私達の場合は喧嘩をしてない時は仲が基本的に凄く良く
    これ以上話が盛り上がれる人はいないと思いますね(笑)

    喧嘩をしたらかなり最悪ですが(涙)


    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント10件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さんと会うの、楽しみですね(o^^o)

      気まづいとは思いますが、がんばってくださいね!!

      お通じないの、辛いですよね(T_T)
      2016.04.17 13:47
    • 雪だるま 雪だるま タイトスカート、きっと彼も喜びますね(〃ω〃)

      便秘にはオリゴ糖、ヨーグルト、水分、良質の油、柑橘系、海藻、乾物でバッチリですよ~
      特にワカメと切り干し大根!!!!
      昨日、たくさん食べたワカメと切り干し大根のおかげで、今朝は家族全員すっきり爽快でした。笑

      もともと私も家族も快便なんですけど、そんな私もいつも以上にお腹がキレイになった気持ち良さを感じました(^w^)

      騙されたと思って、ワカメと切り干し大根でお腹が満たされるくらい食べてみてください(’-’*)♪
      2016.04.17 14:04
    • かーきん かーきん お洋服を選ぶときに、隠そうとするためではなく、積極的に楽しんで選べることが、本当にダイエットの成果が出たことを感じる時ですね♪

      デート楽しんできてね♡
      2016.04.17 14:14
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃんも私もお互いに彼氏と楽しく会えて良かったね
      これでまた明日から頑張れるね

      便秘はつらいよね
      とりあえずあれからお通じあったんだ~
      ( ~っ~)/

      良かった~

      2016.04.17 22:40
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      いつも私が体調が悪いときに

      心配してくれて
      色々な健康に良い方法を教えてくれて
      ホントにありがとうございます
      (≧∇≦)

      今日あれから生ワカメをスーパーで買ってサラダにして食べました

      その後でちゃんとお通じ出たんですよ~
      感謝です
      ありがとうございます
      (≧∇≦)

      日記を更新して追加で書きましたが
      タイトスカートが彼氏には大好評で
      相当喜んでいました
      f^_^;

      2016.04.17 22:45
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)そうなんですよね~
      ( ~っ~)/

      身体のラインを隠すのではなく

      ある程度自信を持ってラインを魅せれる服を着れた時に

      ああダイエット頑張って良かった~
      (≧∇≦)って心から思えます

      本当に数センチちょっとずつに細くなっただけでも
      服を着たときのイメージは全然違いますよね

      今日の履いていったタイトは
      本当に身体のラインにピッタリそってるものだったので
      誤魔化しが一切きかないものだったんで
      ダイエットはキツいこともありましたがそれを履きこなせて彼氏に絶賛された事に感動しました

      努力は無駄ではなかった!と苦労がぶっ飛んだ瞬間でした
      ( ~っ~)/

      彼氏とは凄く楽しく過ごせました

      いつも温かく応援してくれてありがとうございます
      (*^_^*)

      2016.04.17 23:02
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      お通じも、スカートも、良かったですね~♪

      スカートのくだり、読んでいて思わず微笑んじゃいましたよ~(*´∀`)♪
      ダイエットって、究極の話、自分の為ですよねって前に話したけど、やっぱり大切な人が喜んでくれると嬉しいですよね(〃ω〃)
      私も今日、夫とアルバムを見ていて、私が12月くらい一番太っていた頃の写真を見てダイエットのがんばりを褒めてもらえて嬉しかったな~^^

      私も(いや、私のほうが^^;)今日は食べ過ぎましたが、また明日から頑張りましょうね~♪
      というか、お互い嬉しい気持ちでまたまた明日から頑張れますね☆
      では、おやすみなさい!
      2016.04.18 00:51
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      便秘は雪だるまさんにお世話にかなりました

      本当にありがとうございます
      (≧∇≦)

      雪だるまさんも昨日は旦那さんにダイエットの事を誉められたんですね
      ( ´艸`)

      ホントに凄く嬉しいですよね~

      大切な人に認められると

      ダイエットは最終的には自分の為かもしれませんが

      その奥にある想いは
      旦那さんや彼氏にいつまでも綺麗と思われたい

      いつまでも大切にされたいという想いが詰まってる人が多いと思います
      (o^-^o)

      昨日はお互いに嬉しい日だったので

      今日からまた元気100倍で頑張りましょうね
      ( ~っ~)/

      2016.04.18 05:48
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      笑いのツボが合うのって最高ですよね(≧∇≦)

      お腹抱えて笑えるなんて免疫も高まってそーですね♪

      悩殺タイトスカートでメロメロ彼氏さんに笑。

      自分のためのダイエットだけど誰かがいると更にがんばろって思えちゃいますよね(*^^*)
      2016.04.18 07:35
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そーなんですよね
      彼氏とは話は楽しいんですよ

      楽しい話からシビアな話までジャンルを問わず話ができるのはポイント高いし

      昨日みたいにくだらないギャグで笑い合えるのも楽しいです。

      最近は喧嘩が激減したので嬉しいですね
      (*^∇^*)

      ダイエットは色々な苦労も多いですが

      色々な服を着れた時に
      やっぱり頑張って良かった~って思えますよね
      (o^-^o)

      2016.04.18 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26