やっぱり振り出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.5kg 48kg 28% (あと7.5kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • ぶたさん

    がんばれないー(>_<)

    愛知でたくさん買ってきたすがきやの麺シリーズがやっとなくなったと思ったら母がまたパン作り再開してしまい焼きたてパンの誘惑に負けてしまったー。

    運動だけはきちんとやろう。

    ⭐痩活⭐
    頭皮マッサージ
    ウォーキングマシン60分
    リンパマッサージ

    ⭐食事⭐

    担々風はるさめスープ
    ジャムヨーグルト
    烏龍茶


    つけ麺半分
    ラーメン半分
    漁師めしふりかけごはん
    ミニソーセージパン3個
    マテ茶


    メカブ納豆キャベツ
    刺身こんにゃく
    チューハイ3本

    生理中 カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.04.17 15:26
    • だんご3兄弟 だんご3兄弟 パン屋だったら避けられるけど、お母様だと断り辛いですね。
      あの芳しい香り♡私も焼きたてパンの誘惑には勝てないです。
      焼き立てが一番美味しいから!、と言い訳しながら、酷い時はフランスパン1本でもばくばく食べてしまいます…

      お母様のパンブームが早く去ってくれるといいですねσ(^_^;)
      2016.04.18 11:29
    • ぶたさん ぶたさん > さちママさん

      (*ノω<*)
      2016.04.19 14:45
    • ぶたさん ぶたさん > だんご3兄弟さん

      そうなんですよね!
      焼きたての威力...

      それとなく言ってみたので2回程作ってとりあえず止まってるようで良かったです(^^;
      2016.04.19 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    流をよくするほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくな ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭 ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    ました。  ただ、「ピチカート・ファイヴ」の頃の私のイメージはきっと、’60sなのだろうと思います。実際にそういうイメージのスタイルが多かったと思 ... 野宮真貴さんと聞いて、なにをイメージするだろうか。ミュージシャンでありファションリーダー、そ ... 時のお気に入りのお洋服はどのようなものでしたか。 野宮さん:輪投げのアップリケが付いた、フエルト製のサーキュラースカートを気に入って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • さちママ
  • maron
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ママ
  • KIYO
  • みい
  • ひとみっちゃん
  • あざみ*腹筋割りたい
  • キュゥ
  • ゆるこ
  • チロル
  • c♡
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ぶたさん
ぶたさん

163cm 57.1kg

日記
566
ライバル
21
被ライバル
21