4/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.6kg 60kg 67% (あと8.6kg) 155cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月17日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…抹茶生どら焼き、小ロールパン三個。


    昼ごはん…ブランのカスタードクリームパン、パルテノ。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    二連休だったわりには体がどんより重い朝~(^_^;)
    生理前なのか気圧の変化で病棟が荒れてる予想なのかスッキリせず。
    旦那が仕事に出たのであたしも仕事行く前にのんびり半身浴でデトックスタイム♪
    明日は月曜で採血祭だから気合い入れて行かないとなぁ(*´ー`*)
    夜勤で動いてカロリー消費してきます!

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント5件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 参考になります! 2016.04.17 20:39
    • はむ子 はむ子 お仕事ちうのカロリ消費半端なさそうだおね
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.18 18:44
    • Rose Rose 私も大増量で迎えた月曜日の朝はどんよりだったよ〜(;´д`)
      運動サボるとすぐに身体が重くなるなぁ。
      お互い増えましたな(笑)
      リセット頑張ろうねv( ̄Д ̄)v
      きゅーちゃんも私も底無し食欲止まらず(笑)
      そりゃ3キロ余裕ですな〜!
      今日からカーブススタートですわv(・∀・*)
      2016.04.18 19:05
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      お仕事中右から左へ移動するだけでどんだけカロリー消費してんだろ~?(^^)
      仕事中だけ万歩計つけてた時も二万歩近く歩いてたかな?(^_^;)
      朝には足が重くてナースコールに走る元気もない(笑)
      2016.04.19 09:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      連休明けは見事に増量からスタートです!
      こりゃまずいって70キロが目前なので確実に調整してかないとですΣ(ノд<)
      Roseさんの頑張りを糧にあたしもジム軽くやってきまーす♪
      2016.04.19 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... イエット効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ...

    ダイエットラボ
  • 新「ルパン三世」SP、“カリオストロ伯爵の遺産”を狙って新年の金ローに参上!

    ズも始まり、リスタートしたいまこそ、スピンオフでない王道の「ルパン三世」を金曜ロードSHOW!で放送したいと ... ニメ化44年目を機に“青いジャケット”に身を包み、リスタートを切ったのが今回のTVシリーズ。ルパンを知り尽くしたベテラン ... 971年に緑色のジャケットを着用し初めてアニメ化された「ルパン三世」。1977年には赤いジャケットとなり、再度シリーズ化されて長年にわたって活躍。抜 ... 新「ルパン三世」SP、“カリオストロ伯爵の遺産”を狙って新年の金ローに参上! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90