すごい風ですねー(#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.1kg 52.5kg 51% (あと2.6kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.5% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • rakupon

    13:54
    今朝も早起きして

    お坊ちゃんを送って行った帰りに

    そうだ♡

    と一人スタバ(*'ω'*)

    朝のコーヒータイムのんびり出来て良かったぁ♪

    お昼はお家ご飯で

    いつものゴマと黒豆&小豆入り雑穀玄米おにぎりと

    高野豆腐と新たまねぎの卵とじと

    豚の生姜焼き少しとサラダ(^^♪

    食後は先日買った無添加のおまんじゅうを1つ♡

    美味しかったぁ♡

    おまんじゅうは2個目いきたくて

    しばらく迷ったんだけど

    1つで我慢出来た!! ←エライ(笑)

    もう1つ・・・もう少し・・・っていうところで

    普通に止める事が出来るようにならなくちゃね。

    まだ結構頑張らないと出来ない私です。

    今日は風もすごいんだけど

    朝は雨も降っててウォーキングはおやすみ。

    他の運動を頑張らなくちゃいけないわ。

    でもまったりしちゃっています(笑)

    夕方に

    お坊ちゃんのお迎えに行かなくちゃいけないから

    それまでに少しでもスクワットやレッグマジック

    頑張ろうっと(^_-)-☆

    今日は少しだけ

    甘いものが食べたいって思っちゃう日みたい(*'ω'*)

    頑張って間食しないで過ごします!




    18:56
    何とか間食しないで過ごせた♪

    夕方お坊ちゃんを迎えに行って

    お買い物して帰って来て

    今夕食タイム終了。

    お昼ご飯しっかり食べたので

    サラダメインで

    あとはゴボウはんぺんを2本と

    タンパク質補給にカマンベールチーズを1/6個♡

    美味しかったぁ♡

    結構お腹いっぱいです(#^^#)

    今日は早くお風呂入って9時からドラマ見るんだぁ♪

    普段は録画して

    空いてる時間に見るんだけど

    今日は

    3本重なってて録画が追い付かない(笑)

    実はドラマ大好きっこ(*'ω'*)

    よーし!

    ちゃちゃーーっと片づけるぞぉ!!

    あっ。

    スクワットも頑張る!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      アップルジュース

    昼 ゴマと小豆と黒豆入り雑穀玄米おにぎり
      高野豆腐と新玉ねぎの卵とじ
      豚肉のしょうが焼き 味見程度
      サラダ(レタス・きゅうり・カニカマ)
      アーモンド
      おまんじゅう 1個
      カカオ72チョコ 2枚

    夜 サラダ(レタス・ベビーリーフ・コーン・小豆・大麦)
      ごぼうはんぺん 小さめ2本
      カマンベールチーズ 1/6個  



    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ こんにちは❤
      朝スタバでまったりできて良かったね❗至福の時間だよね〰❗私も朝のコーヒーブレイク大好き✨

      ほんと風凄かった。ちょっと寒かったし〰❗

      レックマジックってどんな感じ?脚が細くなる感じかなぁ⁉
      私脚が超ぜつ太くってさぁ(>_<)
      2016.04.17 15:55
    • ぽてこ ぽてこ 凄い風ですね(・・;)
      でも凄い暖かい!散歩したかったな〜(*^_^*)
      私は旦那の誕生日近いから、実家のお父さんが、六花亭のお菓子詰め合わせ送ってくれて、いっぱい食べちゃいました〜(^^;;
      なかなか痩せれないな〜
      2016.04.17 18:28
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      さちママさんも朝のコーヒーブレイク好きなのね!
      うんうん♪
      ほんと至福の時間だよね!
      ゆっくりまったり♡

      レッグマジックは良いよー(*'ω'*)
      太ももと
      腰回りを意識してやってるんだけど
      何気にちゃんと効いてくれてる気がします。
      買ってからもう3年にはなるかな。
      リビングに置いてあって
      思いついた時に毎日やるようにしてます♡

      ・・・あっ。 
      でも私・・・足太いです・・・(笑)
      2016.04.17 19:07
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      六花亭のお菓子の詰め合わせ♡
      なんて魅力的な響き!(笑)
      それは食べちゃうよねー!!
      レーズンバターサンドとか美味しいよね♪
      なんか甘いもの食べたくなってきちゃった(*'ω'*)
      2016.04.17 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61