40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 46kg 35% (あと6.5kg) 160cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25% 17.7% 16% 160cm 平均

2016年04月17日

  • 子ブタちゃん

    生理始まってやっと暴飲暴食が落ち着いてきたかも( ̄▽ ̄)

    昨日ゎ飲みに出てて
    寝たのが朝5時半

    10時に起きてエステ行ってきたぁ~
    むくみやばくてめっちゃ痛かったわw

    今日ほんとゎ写真撮影のはずやったのに
    完全にうちもスタッフさんも忘れてて
    次回撮影~☆
    少しでも変化がありますよーに\(^o^)/


    今日ゎ今から料理教室やでぇ♪

    今日ゎお菓子作り!
    マカロン作ってくるぅ(*´罒`*)

    生理中 カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おお〜マカロン!
      いつか作りたいんですよ〜〜難しいんですよね?
      去年娘の誕生日にマカロンタワー作りたくて作ろうかと思ったんですが
      自信なくて買ってしまったんですよねー。
      2016.04.17 18:07
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > さくらんぼ先生さん

      マカロン作ってきましたよー\(^o^)/
      料理教室なら作れるけど、家でまた作るってなったらめっちゃ難しそうです( ̄▽ ̄)やし、めっちゃ時間かかりますね!
      混ぜ具合とか結構重要みたいで!
      そこ間違ったらべちゃーってなったりするみたいですねぇ~
      来年こそゎマカロンタワー挑戦してみてください(・∀・)
      2016.04.17 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子 ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあ ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    して原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきた ... なくて、だからこそみんなが寄ってくる――かわいげがあるんですよね。そこは羨ましくもあります ... 苦笑交じりに語るが、そういう役回りは現場を離れてもついて回ってくるよう。今回、また新たにできた伊勢谷さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40