4.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.4kg 43kg 45% (あと7.4kg) 154cm 50.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • 莉沙

    昨日は野菜専門店で飲み。足掻いてますね笑

    バーニャカウダや安納芋のフライ、蓮根カナッペなどを注文。

    野菜の旨みを感じられてどれも美味しかったです。

    久しぶりにお酒を飲むと弱くなってますね!二軒目も行きましたが、ワイン1杯しか飲めずクラクラ。なんだかか弱い女の子になった気分で嬉しかった笑
    普段は本当にたくさん飲むので笑

    少しずつ体もお酒を適量しか欲さなくなってきたのかな。
    うまくお酒とお付き合いしていきたいです!♡

    カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      野菜料理専門店なんてステキですね❤️

      カナッペが蓮根になってるなんておもしろい(≧∇≦)

      あはは、一杯でクラクラすると弱い女子になる気分←わかるわかるー。

      産後、友人のお式に出席したときに2年半ぶりにワイン頂いたときいつもなら酔わない量で酔ったとき同じように思いました(≧∇≦

      お酒とのお付き合いうまくしてゆきたいですね❤️



      2016.04.18 07:21
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      アイスプラントとか普段なかなか食べないような野菜がたくさんでした!

      蓮根カナッペ自宅でも真似っこしてますが、食感もいいし食べごたえがあってオススメです!

      あはは!はるみさんにも似たような経験がおありで気持ち分かってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)

      お酒とのお付き合いうまくしてゆくことを課題にダイエット頑張っていきたいです!!
      2016.04.18 18:09
    • しおり しおり 野菜専門店で飲みなんてステキ♡
      盛り付けもおしゃれだし(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      りさちゃん、お酒強いなんて見た目からはあんまり想像できないよーー(*´∇`*)二杯くらいでもうダメみたいなイメージ(*⁰▿⁰*)←勝手なイメージごめんね。笑 お酒とうまく付き合って理想体重に近づけるといいね!がんばろう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      2016.04.18 19:46
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃーん♡
      昨日また飲んで暴食しちゃったー!!
      はぁーやってしまった。反省。。

      私おじさんみたいに飲むよ♡笑
      そんなクリーンなイメージ持っててくれて嬉しいな♡そんな子になりたいわ♪笑

      今回はかなり反省したから、気合い入れ直してまた頑張るね♡
      2016.04.18 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    る、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108