82日目 お腹大掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 45kg 86% (あと1.8kg) 162cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • 雪だるま

    昨日のワカメ様、切り干し大根様がお腹大掃除してくれました~
    家族3人すっきり☆
    朝からトイレにちょっとした行列w
    もともと快腸ですが、いつも以上に気持ちの良い朝でした~
    便秘でお悩みの方、ぜひ大量ワカメと切り干し大根を!
    (汚いお話ですみません…)

    お腹が空っぽになって、お腹ぺこぺこだったので、朝からしっかり食べました^^;
    朝置き換えしているライバルさんと、朝は酵素ドリンクに置き換えすると誓ったのに~ごめんなさい(>o<")
    明日は実行します!

    朝…赤しそ炊き込みご飯のおむすび2
    生ワカメきゅうりタコ生姜酢の物
    切り干し大根煮物
    ヨーグルト、オリゴ糖
    ぶどう

    昼…十六穀ご飯1
    切り干し大根入りチリコンカン
    ひよこ豆、赤いんげん豆
    ベビーリーフ
    ゆで卵1/2
    ミニトマト
    長芋のローストポテト
    ヨーグルト、オリゴ糖

    間食…十六穀ご飯おむすび1
    いか明太子

    夕…タコス(豚挽き肉カレー炒め、レタス、トマト、パプリカ、チャンキー・トマト・サルサ・ディップ)2
    スコップコロッケ
    人参サラダ
    ミニトマト

    すっごく食べた日(._.)
    パパいるとダイエットできないな(*_*)
    明日こそはプチファスティングだな~

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント6件
    • アーニャ アーニャ お腹ペコペコになって起きるの理想ですよね!✨私は朝は眠気が強すぎて朝はあまり食べれないのです。笑
      雪だるまさん、46kg台なんて本当に凄いです〜!!>_<♡食べて痩せる、まさに理想のDIETですね^ ^!
      2016.04.17 18:29
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      私は正に便秘なんで
      有料な情報ありがとうございます
      ( ~っ~)/

      ワカメと切り干し大根はどちらも大好きなので
      積極的に取らないといけませんね
      (*^∇^*)

      タコスめちゃくちゃ美味しそうです
      (≧∇≦)

      2016.04.17 21:35
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      アーニャさん、ごめんなさい(/--)/
      酵素ドリンク、明日は置き換えます^^;

      朝からぺこぺこすぎて、おやつにおむすびまで食べる失態…(>o<")何の日記?と自分に渇を入れてますorz

      体重何とか維持しています、ありがとうございます♪モデルさんみたいなアーニャさんに言って頂くと恐縮しちゃいます(;>_<;)
      2016.04.18 00:23
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      効きますよ~!
      切り干し大根は、戻したらそのままワカメと長ネギと和えて昨日のナムルの味付けが合いそうですね~^^胡麻油も入っているので、まさに便秘対策♪
      彼のおつまみにもオススメです☆

      タコス、ヘルシーで簡単で美味しくてはまりそうです(^w^)
      2016.04.18 00:31
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お通じ大事な話です、良い情報をありがとうございます(^∀^)ノ
      すっきりすると、ご飯美味しいですよね♪
      夫さん居るとペース崩れますよね
      調整時期だと悩ましいですね~(=。_。)
      2016.04.18 06:36
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      すっきりすると、何でも美味しく感じますよね~健康の証ですね(*´ー`*)
      夫がいると、ついつい作ったり食べたりしちゃうので、週末はチートdayと思うしかないですね~平日も予定あるとなかなかダイエット向かい風だけど^^;気持ち折れずに続けることが大事だから、予定通りに過ごせなかったり体重増えたとしても、冷静でいられるようにしたいですよね~(/--)/
      2016.04.18 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    常の摂取も有効とされる。プレバイオティクスを摂ると、食品とともに摂ったプロバイオティクスとしての乳酸菌だけでなく、もともと腸内に棲みついている ... 内細菌のビフィズス菌は成人の場合は20%ほどと善玉菌で最も多くなっています。ビフィズス菌は30種類あり、オリゴ糖は主なもので7種類があります ... 。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなっている ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 食感は麺とは言い難いですが、細長く切っているので雰囲気があり、食べ終わった後の満足感もあります ... 。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱してい ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24