とうふスイーツと酵素

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 51kg 30% (あと2.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • さちママ

    美味しいもの見っけ❤昨日買ったSweetS豆腐めっちゃうまかったの❗しかもカスタード味❤まるでプリンだ

    二個入りだったのに。二つかきこみました…子ども昼寝中だったしとられる前に。はい言い訳でーす。

    リピーターになりそうだ❗ごほうびSweetSにします。豆腐だし(笑)アサヒコって会社だよー✨

    あと酵素〰(TT)一袋のみ終わったが痩せたり何か変化もなく。もう買いません私には合わなかったみたい、

    やっぱり自力で痩せねば‼


    トースト一枚
    豆乳
    コーヒー


    ご飯、いかなごくぎ煮
    ワカメナムル
    切り干し大根酢の物
    豚肉ガーリック醤油ソテー

    おやつ
    アーモンドヨーグルト
    SweetS豆腐✖②

    こーら、祭が続いてるよ(~_~;)

    運動
    室内筋トレ、フラフープ

    夕食
    味噌汁、切り干し大根

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント14件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      美味しい豆腐スイーツ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚よかったねん。

      甘さは控えめーー!?
      ぷりんみたいって 幸せ かもぉー
      豆の味しないんだ?
      2016.04.17 17:39
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      何といっても豆腐だもんね♡
      美味しそうだなー♪
      私も今日おまんじゅう食べたよ♪
      あんこだしね♡(笑) 
      小さいから2個食べたかったけど
      それだけは我慢出来た!
      15分は迷ったけど(爆)
      お昼もバランス良く食べてるね(^_-)-☆
      2016.04.17 19:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!ソイフードは太らないよね~女性にいいらしいし~
      私も昨日のミスはしないよう野菜や鶏のスモークやダークチョコレートで1日乗り気ったからね昨日の悪夢はみたくない
      2016.04.17 20:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お豆腐のカスタード味のスイーツ、美味しそう。
      お豆腐なら2つ食べても、大丈夫だと思います。

      身体に合うものと合わないものがありますね。
      2016.04.17 20:42
    • チョー偏食 チョー偏食 豆腐スィーツ 美味しそう!!!!
      カスタード味だなんて、、食感といい、プリンだよね。

      うちの近所のスーパーでも豆腐スィーツ販売してくれると
      いいんだけどなぁ。
      2016.04.17 21:13
    • あまね あまね へぇ~♪気になります!
      チェックしてみますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.04.17 21:41
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      結構甘めです✨
      豆っぽくない、そしてなめらか~❤
      しかもコレステロール0でした(*´-`)
      2016.04.17 22:25
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      一個でおさえられるのがらくぽんさんだよね〰❗さすがです。

      豆腐だしね(笑)

      お菓子食べたい病の時に食べるよ〰❗
      2016.04.17 22:27
    • さちママ さちママ > あまねさん
      うん、是非是非~❤私は西友で買いましたん✨
      2016.04.17 22:29
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そう、びっくりするほどプリンだったの❗

      実は…

      さっき来週の分買ってきちゃった❤

      今度は杏仁豆腐味✨p(^-^)qムフフ

      チョーさんの近くにもヘルシーでウマイSweetSあればよいね‼
      2016.04.17 22:33
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      まぁいっかぁ…デブ能が定着し過ぎて、今食べなきゃや、最後の一個とかなると我慢できません。

      たとえ空腹じゃなくても食べる。
      あとで後悔します。

      痩せ能になるのが目標です✨
      2016.04.17 22:37
    • さちママ さちママ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      ソイジョイやソイカラも美味ですよね❤

      黒崎さんは栄養バランスとるの、上手ですね‼
      2016.04.17 22:40
    • もんた もんた アサヒコっすね!!!メモメモ!

      酵素...合う合わないありますよね。自分に合うサプリ見つけたいです!
      2016.04.18 00:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんいやいやそんなことないよ昨日も失敗やミスやらかしたし!ただその後軌道修正しました!
      軌道修正型かもしれません
      2016.04.18 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ローラがスイーツをブランドごとプロデュース! 商品名も“ローラ口調”に

    月22日(木)に発表会見が行われた。 「Rola Sweets Factory」というブランドとして、バレンタインに合わせてチョコレートスイーツ ... 「甘すぎるスイーツは好きじゃない。何度でも食べたくなる甘さにした」と語り「見た目もすごく大事。かわいくしなくちゃと思いながら作ったの ... 」「パクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。」「香ばしアーモンドのぜいたくチョコプリン ... ローラがスイーツをブランドごとプロデュース! 商品名も“ローラ口調”に ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35