ダイエット74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 61.6kg 50kg 68% (あと11.6kg) 160.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 44% 28.6% 20% 160.5cm 平均

2016年04月17日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:61.6kg
    体脂肪:28.6
    体温:38.5℃

    体調不良の為
    日記省略

    お返事は治り次第。

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント17件
    • やーちょ やーちょ 大丈夫ですか?!
      お大事に❤︎
      2016.04.17 17:23
    • みか みか 高熱じゃないですか!
      たくさん寝て栄養補給して休息してください(*μ_μ)
      2016.04.17 17:54
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんわ、高熱大丈夫ですか?インフルエンザが流行ってますので
      気を付けてくださいね、お大事にしてください。
      2016.04.17 20:27
    • ゆいりん ゆいりん にゃんこさん、大丈夫ですか?(>_<)
      ゆっくり休んでお大事にして下さいね!
      2016.04.17 21:57
    • はる はる にゃんこさん、こんばんは。
      高熱、大丈夫でしょうか…。
      水分をしっかりとってゆっくり身体を休めてくださいね。
      2016.04.17 23:49
    • らすかる らすかる 大丈夫ですか?
      運動頑張りすぎなんじゃ・・・
      しっかり休んで元気になって下さいね!
      2016.04.18 00:27
    • 本気ママ 本気ママ 高熱のようで心配しています。。とにかくゆっくり休んでくださいね?お大事に。。。 2016.04.18 13:14
    • Rose Rose ゆっくり休んで体力回復してね〜!

      お大事にね〜!
      2016.04.18 18:02
    • chikaramizu chikaramizu 風邪かもですね(。´Д⊂)お大事に! 2016.04.18 21:44
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) にゃんこさん、体調良くなるまでゆっくり休んでくださいΣ(ノд<)お大事にしてくださいね(;_;) 2016.04.18 22:49
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) わぁ(>人<;)熱が高い!(>人<;)お大事になさってくださいね(*^_^*)
      返事は全然気にしないでいいのでご自愛ください(*^_^*)
      2016.04.19 00:18
    • うめ。 うめ。 大丈夫でしょうか?
      無理せずゆっくり休んでください。
      2016.04.19 10:50
    • ケイ ケイ 高熱出されてたんですね…!
      熱が下がってもしばらくはとにかく体力回復が一番です、とにかくしっかりゆっくり休んでください。
      本当にくれぐれもお大事に!
      2016.04.19 16:29
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 毎日毎日にゃんこさん更新してないか何度も何度もチェックしちゃってるよー。にゃんこさん大丈夫???心配だよーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 2016.04.22 22:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 同じく更新ないか気になってます。体調治ってきたかなぁ・・大丈夫ですかー? 2016.04.23 09:40
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) にゃんこさん具合どうですか?戻ってこられるのをまってます(*^_^*)
      にゃんこさんいないと寂しいよ〜T^T
      2016.04.26 04:14
    • あーもこ あーもこ
      にゃんこちゃんが元気に戻ってくるのを、信じて待ってます!!!


      2016.04.26 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    下回ると生理周期が乱れることが多いようです。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほ ... の減少を抑えることになり、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健 ... 康とともに美容にとってもマイナスになることがわかる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、ど ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    ずは2週間での結果をご報告を…【体重】66.0kg→63.4kg(-2.6kg)【体脂肪率】33.1%→30.7 ...  年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィット ... ネスクラブなどがある方は、新春キャンペーン的なものを目にする機会もあるはずだ。  イードが運営するダイエット ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59