リバウンド中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 89.4kg 74.8kg 8% (あと14.6kg) 164cm 89.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • まり

    近況です。

    役員で忙しい間、何もせずただただ目の前にあるもの食べまくっていました。
    今更だけど、DC始めた時より増えました。
    これはヤバイというレベルではないです。

    痛かった膝を庇って歩いていたせいで、O脚の足が更にO脚になってしまったのか足の脇に痛みが走るようになって1カ月。

    大変だった役を降り、仕事を更に減らし、やっと自分の時間がもてるようになりました。
    気がつけば90の大台に乗ってしまっていました。
    少しずつレコダイ、復活です。

    太った上に体力もなくなっているので、ちょっとした動きにも息切れします。
    相変わらず、寝付けない夜はありますが、疲れたらしっかり寝ます。
    でもテレビ見ながらうたたねしてること多々あります。
    規則正しい生活に戻るにはもう少しかかるけれど、食べることにストレスは与えていかなければと思っています。

    まずは人並みに歩けるようになるように5キロ減を目指します。
    もう少ししたら水中歩行も再開したい。

    カロリー合計:2000kcal17:03
    •  
    • コメント2件
    • タノタノ タノタノ お久しぶりです。
      色々お疲れ様でした。
      時間にゆとりができると心にもゆとりができると思うので、また少しずつ一緒に頑張りましょうね(^^)
      2016.04.18 05:51
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとうございます~^^
      ずっと「ダイエット」が頭にあっても全くできませんでした。
      やっとできそうです。
      頑張ります!
      2016.04.18 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    家の畑から朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 、寄りかかったり、すがるのではなく、彼女は既に歩き始めているのだ。 まだまだ「やったことがない」ことがたくさんある ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありましたね ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88