うま‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 64kg 55kg 59% (あと9kg) 165cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • おやかた

    茹でたブロッコリーといんげん
    抹茶塩で食べてみたら美味しい‼

    カンロからでてる
    海苔と紀州梅のはさみ焼き
    うまっっ‼←一袋16キロカロリー
    最高のおやつです♪

    ハイ…頑張ってお肉も食べます
    だって野菜が好き
    お肉とお魚は
    ご飯が欲しくなっちゃうんだもの


    たんぱく質
    食物繊維
    カルシウム
    マグネシウム

    摂取強化中であります( ̄O ̄)丿ホイ

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント7件
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.04.17 20:55
    • おやかた おやかた > 黒simaさん

      ありがとうございます‼
      40過ぎると
      ダイエットも
      今までのようにはいかなくて
      大幅ダイエットは人生最後にするつもりで気合い入れて頑張ってます

      なかなかうまくいかず
      試行錯誤ですが
      (≧∇≦)
      2016.04.17 21:43
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わかりますー!
      お肉とかってライスほしくなります。
      お肉、 鳥のムネ肉をたべて
      なんとか乗り切ろうとおもいます。
      ご飯、欲しないよう、お肉薄味にしたいとおもいまーす。
      2016.04.17 22:57
    • ゆーち ゆーち ですよねー!

      なんでもバランス良くですね(^o^)

      カンロっていう会社ですか?
      おいしそうですね♡
      2016.04.18 10:54
    • おやかた おやかた > ゆーちさん

      ドラッグストアで見つけたんです
      カンロって会社のなんですけど
      超オススメ‼
      すごく美味しくて
      一袋食べちゃっても16キロカロリーっていう
      (笑)

      食事は
      ここ3ヶ月近くで
      少ない量に胃が慣れてしまって
      たくさん食べれないです
      食べたいものは
      食べちゃいけないもので←糖質
      自分とたたかってます(≧∇≦)
      2016.04.18 13:38
    • きゃんべる きゃんべる ライバル登録ありがとうございます。
      私も登録させてもらいました(*^^*)
      目標達成に向けて頑張りましょうね!
      よろしくお願いします\(^o^)/
      2016.04.18 15:15
    • おやかた おやかた > きゃんべるさん
      ありがとうございます
      こちらこそよろしくお願いします‼
      (≧∇≦)
      2016.04.18 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。 アク取りをしないで済む料理法はありますか? たんぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウム ... が結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... が結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウム ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 飲むコスメ!?美の強い味方「ミスカル」とは?

    も呼ばれるほど優れた栄養価を持ち、良質なたんぱく質を多く含みます。骨粗鬆症予防に働くカルシウム ... ! ハトムギたんぱく質やビタミンB群が含まれておりアミノ酸のバランスも良く、新陳代謝を増進させます ... が、その他にも体内の水分代謝に関与し、むくみや水太りに効果的です。 アワ、キビマグネシウム、亜 ... 飲むコスメ!?美の強い味方「ミスカル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38