*14日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 76.5kg 50kg 2% (あと26.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 42.4% 42.2% 25% 160cm 標準

2016年04月17日

  • *ジェシカ*

    ヤッパリ増量・・・▄█▀█●ガーン!!!
    今日中に減らそうと思ったけど・・・又しても外食+デザートのパフェ・・・
    年上の人の奢りなのでお金はかからなかったけど・・・
    メッチャ美味しかった( ღ’ᴗ’ღ )
    高すぎて自分では払えません
    明日までに0.5キロ減らせるかな???


    朝ゴハン→写真撮れず
    昼ゴハン→おにぎり(鮭・昆布)・おせんべい2枚
    夜ゴハン→写真①

    2枚目は、15日にネイルサロン行ってしてもらいました(◍´ಲ`◍)

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎり ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... もしれないし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21