4/17 夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.1kg 48kg 43% (あと2.1kg) 156cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 0% 25% 156cm 体重とBMI

2016年04月17日

  • こざる0802

    ヨガの後夕食。Soup Stock Tokyoにてミネストローネレギュラーサイズ。
    帰って来て小腹が空いたのでめかぶ1P、ソイキューブ1、ビオドリンク。

    今日は特別なレッスンを受けに行ったのと、いつものハタヨガを受けに行って、車での移動ばかりで、あまり歩けなかった。

    3,087歩。明日もヨガに行くけど、しっかりと歩かないといけないな。

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... があるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 53.1kg

日記
377
ライバル
0
被ライバル
7