糖質制限162日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 75.6kg 55kg 46% (あと20.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.3% 23% 160cm モデル

2016年04月17日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、とん平焼き、パルテノブラッドオレンジ

    昼→野菜スティック、おでん(白滝、牛すじ、つくね、ロールキャベツ)

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1.5杯、0チョコ1本




    ドキドキしながらの測定でしたが…
    やたー♡減ってたー(*´∀`*)
    ついに75キロ台に入りました!!
    このまま74キロ台、73キロ台に入って
    マイナス20キロ達成したいです★
    ヤセ期様々ーよろしくお願いします♡w

    今日の朝はまさかの目覚まし壊れてて
    鳴らなくて若干寝坊気味におはようw
    スマホのやつなんだけどねぇ…
    なんで鳴らなかったんだろう?
    なのでめっちゃバタバタしながらの
    朝ごはんになりましたww
    キャベツ千切りたくさんあるから
    サラダも飽きたしとん平焼きに(*´Д`)
    このジャンクな感じサイコー♡
    粉がなくても食べごたえ充分で
    セサミスティック1本でお腹いっぱいw
    むしろそれもいらないくらいでしたw

    お仕事は日曜だから忙しく(;´Д`)
    終わってからなぜか右腕めっちゃ痛い!
    仕込みの時の姿勢が悪かったかな?
    どうしても前かがみになるし
    腰にも負担が大きいのです……
    職場の人間関係が好きだから
    お仕事は潰れない限り続けたいけど
    身体と相談しながらなんだよな…
    体重減ってだいぶ良くなったと思ってても
    やっぱり筋力つけなきゃならないので
    最近は足パカと腹筋やってます(*>ω<*)
    1ヶ月続けてみて効果を見てみよう★

    お昼は疲れてたからセブンで簡単に!
    実家にも寄らなきゃだったしね!
    おでんは糖質制限的にも優秀♡
    そして美味しい!素晴らしい(*∩ω∩*)
    雨降ってて寒かったから温まりました♡
    野菜スティックの人参はお母さんにあげたよ!

    お昼遅かったから夜ご飯はなしー
    今は半身浴なうι(´Д`υ)アツィー
    リンパマッサージ頑張って明日も
    体重減らせるようにするぞー♪♪

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント12件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) おめでとうございまーす!
      キレイな右肩下がりのグラフに惚れ惚れします(笑)

      後もう少しで十の位が変わりますね♪
      2016.04.17 21:44
    • ゆいりん ゆいりん ゆかにゃんさんと、大体同じような体重になるんですよね(≧∇≦)
      でも、私は明日は増えちゃいそうな予感がするので、また追いつくように頑張っていきまーす!p(^_^)q
      2016.04.17 22:00
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 順調に減ってますね〜!
      減るとやる気でるー!!
      素晴らしい♪
      おでん食べたいな。

      私ももう2、3日休んだら再開しまーす。
      2016.04.17 22:54
    • HARUMI HARUMI すごい♡
      75キロ代やー♡
      ほんとにがんばってはりますね(^o^)

      痩せ期お互いがんばろーね♡
      2016.04.17 23:07
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 励みになります! 2016.04.18 06:13
    • りったん♡ りったん♡ 75kg台おめでとうー♡
      嬉しいねー♡嬉しいねー♡\(^^)/
      とん平焼き食べたくなった!
      近々食べよっと!笑
      2016.04.18 07:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Shieraさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      いやぁ、緩やかな右肩下がりだけどねw
      なんとか踏ん張ってます!!

      十の位変わったら未知の世界!!
      多分今が人生で最小体重なのでww
      どうなるのかなー楽しみ(〃∇〃)
      2016.04.18 18:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ねー♡同じような体重だよね!
      嬉しいし、ヤル気も出るよ(*´∀`*)
      いやいや!わたしも食べ過ぎた感がw
      増えるときも一緒ならおもろいねww
      って、ダイエット中ダイエット中!
      頑張って少しでも減らしてくぞー★
      2016.04.18 18:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      多分ヤセ期だからねー(*´艸`*)
      今のうちに減らしておかないと!
      おでんは低糖質だし低カロリーだし
      ダイエットにはぴったりですよね♡

      うんうん♪一緒に頑張ろうー(*´∀`*)
      2016.04.18 18:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとー♡(*´∀`*)
      他の人に比べたら運動もしてないし
      緩やかなペースだけどなんとか
      頑張ってるよー★

      ほんと生理もヤセ期も近いよね♪♪
      お互い減らしちゃおーぜー(ノ´∀`*)
      2016.04.18 18:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      2016.04.18 18:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      一緒に喜んでくれて嬉しい嬉しい♪♪
      あと1キロくらいは順調に
      減ってくれればいいなぁー

      とん平焼き美味しいですよね♡
      たまーにコッテリ食べたくなるのw
      ぜひぜひ作ってください(*´Д`)
      2016.04.18 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    タクソ!』って怒鳴られましたよ。ただ、監督はすごく気を遣って下さります。私が初めての経験で演技が嫌いにならないよう ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分で ... 、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94