衣替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.6kg 50kg 70% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • かーきん

    大荒れの天気でした。
    その低気圧のせいか、PMSのせいか、体がだるく、眠い1日でした。

    実家の空き巣のこと、九州で被災した方のことを思うと、何だかだらだら過ごすことも気がひけて、衣替えしました。
    冬物のお洗濯はこの荒天でできなかったけど、プロに任せる洋服はクリーニング店に持ち込んでスッキリ。

    薄着になる季節、PMSに負けずに朝活するぞー!

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      今日はこっちも天気は良かったけど風邪が強かったです

      熊本は大変な事になってますね

      今日は熊本で震度4くらいの余震だったので
      私の住んでる山口では揺れを感じる事はなかったのですが

      熊本では一時間に6回のペースで余震が起きてるとの事で心が痛いです

      衣替えしたのですね
      (*^∇^*)

      気分転換ができたみたいで良かったです

      私もこの前に服からバックから靴から・・・
      全て春夏物にクローゼットを変えました
      (*^o^*)

      冬はシックな色がほとんどでしたが

      春夏物は明るい色が多いので
      気分もワクワクしますね
      (*^∇^*)
      2016.04.17 21:32
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      今週は東京でも暖かな日が続いています。

      そのお陰で!?何を着ていこう( ´艸`)って楽しさがあります。

      ダイエットしていてよかった。

      みきてぃさんの彼氏さんとのエピソードにメロメロになりながら、私も若々しくて、素敵な人だなと思われるように努力したいな!
      2016.04.19 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... いて脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくことも ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のこと ... なんだ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだということを ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40