○4月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 18% 165.3cm モデル

2016年04月17日

  • °*ゆれと*°

    ★朝:玄米甘酒多め
    ヨーグルト+キウイ+オリゴ糖
    ★昼:プロテイン、クリームチーズ+バター
    ★うまい棒1、チョコ1口
    ★夕:牛肉のもやし炒め


    「うまい棒30本」業務スーパーで買っちゃったぁ♪♪


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    ◆今日は お久しぶりのジムのぉー
    お久しぶりのぉー ボクササイズ♪♪
    *\(^o^)/**\(^o^)/*イエイっ

    この前 ジムオネエ様から頂いた トップスのくろいシャツきてやったぁ♪

    そしたら下さったオネエ様も いて それを見て大喜び!!また 色違いのシャツをくれるとのことで♡♡

    今日は 知らない 会員さんたちから カッコイイカッコイイと 後ろから褒められて 嬉しかったなぁーー♪♪
    そりゃぁぁ頑張っちゃうよねっ(笑)(笑)

    いい汗かきましたっ(*^^)v

    プラス、ランニング15分
    と 腹筋、肩筋トレ して お風呂入って帰ってきましたぁ(^▽^)o

    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    ◆昨日は 電車で 入院中の母のお見舞に・・・
    膝に人工関節をいれた 母。手術から15日たっていて・・・ 昨日 歩行器でしっかり 歩いてましたっ*\(^o^)/*わぁい

    ちょうど夕飯時間で お土産にかってった 母の大好物のお寿司を母はぺろり♡♡ わたしは (^_^;)母の病院食の 薄味おかず いただいてwww!!!


    ★★今日は 自己啓発の本が届きました。「人生に敗北なんてなーーーいのだ」なんて 書いてありまっす(^_-)-☆♪♪ た の し みぃーーーーー♪♪ルン♪

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント22件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      エクササイズ、お疲れ様でした。
      運動は嫌いだったのに、最近運動したいと思うように。
      いつか挑戦したいです。

      確かに、ゆれとさんかっこいい♪

      おかあさま、リハビリ順調のようでよかったです。
      2ショットの写真、ほのぼのします。
      2016.04.17 20:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん ありがとう♪♪

      やえちゃんも 運動したくなってきたぁ? やえちゃんのできる範囲での 運動.+*:゚+。.☆ 応援したいなっ!!!
      (^▽^)o

      お母さん 明るいから 病室で笑いが 絶えなく あったよぉー
      ちょっと恥ずかしい(笑)♪♪
      2016.04.17 20:57
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれと さん こんばんは
      写真 決まってますょ
      >★うまい棒1、チョコ1口
       何 1本と1個 これで止められるのが凄いよ
      私には無理です。
       
      >膝に人工関節をいれた 母。手術から15日たっていて・・・
      >昨日 歩行器でしっかり 歩いてましたっ*\(^o^)/*わぁい
       術後の回復が順調で良かったね

      それでは
      2016.04.17 21:20
    • napo napo お母様、順調に回復されているようでよかったよかった。
      娘のお見舞いとお寿司でパワーアップして、きっとリハビリますますがんばれちゃうね。
      2016.04.17 22:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      こんばんはです♪♪

      ポーズが決まってるだけですかぁーー?
      (笑)
      ありがとうございますwww♪♪

      チョコはそんなに好きじゃないんです
      (^_-)-☆ ケーキだったら とまりませーーーん。

      母の笑顔が見られて昨日はよかったです♪♪
      2016.04.17 22:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      お母さん の笑顔 久しぶりにみたよーー。 術後は 苦しそーな顔してたからぁ。昨日は 同じお部屋の女性と ワイワイしてたよん♪♪
      よかったよかった*\(^o^)/*
      2016.04.17 22:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この画像のウエアがお姉様からもらったものなのね♡
      全然変だとは思わないよー(^_-)-☆
      また貰えるだなんて羨ましすぎる(o´罒`o)♡

      うまい棒葉めんたい味が好きなのん?
      私もめんたいも好きだしサラダも捨てがたい(*´艸`)

      2016.04.17 23:01
    • さちママ さちママ ゆれさま、回復食結構少なめなのですね。
      運動もしてるのに、空腹に負けない所が凄いです。炭水化物あまりとらないんだ❗

      うまい棒大人買い~❤❗
      私はチョコのうまい棒がイチバン好みれす。
      2016.04.17 23:10
    • マスクマンZ マスクマンZ
      業務スーパー、ウチの近くにもあるけど、
      コンニャクのでっかいのが150円とか、
      ザーサイ1キロ300円とか、爆安だもんね。

      女房がミートソースのデッカイ缶詰買って来た時には、
      「何日間、ミートソース食べさす気なんだ」と思ったもん。
      2016.04.17 23:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      うん。、このアーマーみたいなやつぅ。
      少しネックもあるのーー
      色違いって(^_^;)んーーん。


      うまい棒まよったんだよね。
      で、 机の上にこれみよがしにおいといたら 旦那くんが 1番 大喜びしてたぁ(爆笑)♪♪

      つぎはねーー コンポタにしよーとおもってかえってきたよん。ねがちゃまは
      サラダかーー。
      2016.04.17 23:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママ殿♡♡


      えぇーー空腹感なんてないよぉーー(笑)
      さちママちゃんも 「クリームチーズ120g+本物のバター大さじ1」これを スプーンで 食べてみてちょ♡♡ カロリーオフの砂糖かけると まるでスイーツだよん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      そして、かなりのボリュームに あなたも満足するはず!!www♪♪

      チョコ棒うまい棒もあった、あった♪♪
      2016.04.17 23:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      わはははははは♪♪ マスクマンさんは日記も 面白いけど コメントも わらかしくれるぅぅーーーー♪♪ さすが マスクマンさん!!!

      こんにゃくは 我が家も必須(笑)
      ざーーさい?(。・о・。) 好きだけど業スーのザーサイは わからないなあ。桃屋のしかわかんない。 ん。桃屋のザーサイかってこょ(笑)

      業務スーパーは 面白いょね!!って マスクマンさん 痛いの頑張ってちょ
      *\(^o^)/*
      2016.04.17 23:48
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うまい棒そんなに買っちゃったら私だと1個なんかじゃ済まなくなっちゃうわ!

      我慢できるとか凄いわぁ。
      2016.04.18 00:45
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)

      お母様の笑顔がなによりうれしいですね。わたしも昨年は義母が大怪我寝たきり入院の日々、

      苦痛に歪む顔から日に日に笑顔がもどってゆくのがなにより救いでした(^ν^)

      お母様、歩けてばんざーい*\(^o^)/*

      ゆれとさんがお見舞いにきてくれるからお母様もリハビリもがんばれるのですよ♪

      ウェア、かっこよく着こなしてます(*^^*)

      またプレゼントしたくなる気持ちがわかるなぁ。
      2016.04.18 07:15
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      お母様歩けて嬉しいね(つд;*)vV
      お見舞いも、お母様嬉しいと思うよ(*´▽`*)

      格好良い〜(///∇///)
      スタイル抜群だね!
      2016.04.18 08:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      うまい棒。次はコンポタ味かおーかな(笑)
      子供のころからある、「ハートチップル」っていうニンニク味のスナック菓子も好きだよん(笑)♪♪
      2016.04.18 17:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      こんにちは!はるみさん♪♪

      はるみさんのお義母さまも 怪我されてたのですねぇ(。・о・。)

      お見舞に行った日は久しぶりに 母の口からマイナスの セリフが でなかったなぁ(^^).+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      ウェア 真っ黒なのでねーー 出るスタジオも限られちゃいそうです(^_-)-☆

      はるみちゃんのイメージは バレリーナさんのように ほそっこーい イメージよ
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      プロフィール画像は はるみさんなのかしらぁ。

      2016.04.18 17:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      くびれ女王の 茉斗ちゃん♡♡ お互いに 女性として スタイルキープ。頑張っていこうねっ♪♪ でも 茉斗ちゃんは 体調のほうを優先してね(^_-)-☆
      2016.04.18 17:53
    • Rose Rose 人に褒められる後ろ姿か〜!
      良いね( ̄▽ ̄)b
      私は猫背を意識して、反り腰気味なので…頑張って姿勢も矯正だな〜!
      色々忙しそうなのに、毎日前向きで明るい君は素敵だv(・∀・*)
      2016.04.18 19:01
    • やーちょ やーちょ うまい棒30本食べたのかと思ったー(笑)
      かっこいい姿、私も見たいなぁ❤︎妄想ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
      2016.04.18 19:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      roseちゃんは スタジオプログラムは でないんだよねぇ??(^^)
      日曜日だったから わたしたちよりも 年上のおじさま、 おばさまが おおかったんだぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      名前は知らないけど 声かけられるって、楽しいぃ。(そんなことばっかな私(笑)♪♪)

      姿勢・背中・骨盤の位置の意識!!
      そーだそーだ。私も、意識するって決めたのに忘れてたぁ!!!(。・о・。)
      2016.04.18 20:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーちょさん お仕事頑張ってるかなぁーーって ちょうど思ってたんだよぉ。
      彼氏くんとはどおかな??
      仲良くしてますかぁ??(^_-)-☆♡♡

      うまい棒の粉がすくなくなったよーなきがしたわ!!
      2016.04.18 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材!

    といけなかったんだ。幸い、おもしろがってくれる人たちがいてくれたからよかったんだけど。僕も観客として ... しひろまさみち。稀代のプレイボーイとオネエ系ライターという不思議なこの組み合わせ…果たして、レオとどんな話で盛り上がった ... ”と、本には書いてなかったこともいろいろ教えてくれたんだ。その点は脚本の中に反映されて ... 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材! ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116