2016.4.17(Sun)~どっちゃり~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64kg 57kg 27% (あと7kg) 163.5cm 64kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.6% 28% 163.5cm 標準

2016年04月17日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は主人は当番医の為お仕事。当番医の日は病院からお昼が出るのでお弁当はお休み(*'ω'*)私は大学時代の友人とお出かけ(´▽`)楽しくて食べ過ぎちゃった(;^ω^)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.17(Sun)
    妊娠19週1日目。妊娠5カ月。予定日まであと146日。
    体重:64.0kg
    体脂肪率:33.6%
    お通じ:有

    6:20起床の6:30頃体重測定。昨日お肉食べたし、お通じも少な目だったし、増えてても仕方ない('ω')少しお腹が張ってる感じで少し痛みもありましたがとりあえず朝食づくり。

    【朝食】7:00
    ・ツナオムレツ(w/ケチャ)
    ・茹でブロッコリー(w/マヨ)
    ・ポテトサラダ
    ・ココア

    主人はこれにトーストも。食べた後はすぐに片付けて外出準備(*'▽')主人と同じ頃に私も出発。道中バイパス道路のトンネル出口付近で事故が起きてて、トンネル内渋滞(;^ω^)トンネルの中は発煙筒の煙で曇ってて、少し怖かったです(´・ω・`)でも無事に待ち合わせ時間前に到着。

    友人と合流したのが10:00頃で、ひとまず近くのコメダ珈琲へ(*'ω'*)友人につられてモーニング食べちゃった(;´・ω・)

    【間食】10:15@コメダ珈琲
    ・たっぷりミルクコーヒー
    ・バタートースト
    ・卵ペースト

    久しぶりの再会で楽しくお互いの近況報告。サプライズで妊娠報告← かなり驚いてくれて、かつめっちゃ喜んでくれました( *´艸`)きゃっきゃ言ってたらランチに予約してた時間に近づいたので移動♪今日のお目当てのお店は北欧雑貨も売っているカフェ(*´ω`)店内でムーミンのアニメが流れてたり、可愛い北欧雑貨に囲まれてもう幸せ(*´Д`)

    【昼食】13:30
    ・雑穀米の野菜キーマカレー
    ・グリーン&ポテトサラダ
    ・ガーリックバケットトースト
    ・ジャガイモと玉ねぎのオムレツ
    ・グレープフルーツジュース

    デザートにシフォンケーキも付いてたんですが、お腹いっぱいで代わりに友人が食べてくれました(;'∀')ランチ後は駅前に行ってぷらぷらウインドウショッピングw お腹が大きくなってきても着れるワンピース系のお洋服が欲しかったのですが、なかなか運命の品に出会えず(デザイン・お値段等)結局お洋服は諦めて、ロフトで記録用に使っているノートだけ購入。友人は気に入ったお洋服に出会えたようで、お洋服にピアスも買ってました(*´ω`)

    途中、食べ過ぎからかお腹が猛烈に痛くなりお手洗いへダッシュ。久しぶりにどっちゃりお通じ( *´艸`)気持ち身軽になりました♪溜まってると本当にお腹痛い(;´・ω・)しばらくまたぷらぷらしてから友人と別れて帰路へ。帰宅したら主人が帰る時間が迫ってたので、困ったときのバチそうめん。たくさん茹でてバチも消費。

    【夕食】18:00
    ・バチそうめん

    the シンプル手抜き飯(;^ω^)それでも喜んでくれる主人。申し訳ないけどありがたい(´;ω;`)夕食後、主人はTVに夢中w私は更新('ω')日記書いてると今日の食べ過ぎ具合を再確認して反省(´・ω・`)明日は地元の子とランチ・カラオケの約束してるから、本当に気を付けないと(;^ω^)

    「私なら気を付けれる!やればできる子なんだ!」自己暗示して頑張ります( `ー´)ノ今日も閲覧ありがとうございました!

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • gogodietgogo gogodietgogo いつも美味しそう♥
      ご主人お医者さまなんですか?
      心強いですね!!
      2016.04.17 19:54
    • かなぎし。 かなぎし。 > gogodietgogoさん
      ありがとうございます♪
      主人はドクターではなくて、レントゲン技師さんです(*'ω'*)
      当直、でもないですけどたまにこうやって休日も当番で行く日があるんです(´・ω・`)
      それをドクターも技師もまとめて「当番医」っていってるみたいです(*'ω'*)
      2016.04.17 20:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調の急激な変化、大変でしたね。
      体調は、大丈夫ですか?

      とても楽しい1日を過ごせて、よかったですね。

      ご主人、休日出勤お疲れ様でした。
      我が家はパパが土日祝休めないし、私は免許がないから土日祝は毎回何しようか頭を悩ませます。

      雑穀米とカレー、バチそうめん美味しそう。
      去年はなぜかそうめんを食べなかったから、今年はそうめんを食べたいです。
      2016.04.17 20:27
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      お返事遅くなってすみません(;´Д`)
      昨日に比べて今日は体調も良かったです♪

      月に1度あるかないかなんですが、週末の仕事はいつも行きたく無さそうですw ご主人週末もお仕事との事、お疲れさまです(´・ω・`)
      土日祝日の予定、お子さんいたら悩みますよね(;´・ω・)

      雑穀米カレー、ルゥの方にもすりおろし野菜たっぷりで美味しかったです♪バチそうめんはついついツルツル入っちゃって食べ過ぎました(;'∀')
      お素麺、冷たくても温かくても美味しいですもんね♪
      2016.04.18 18:35
    • はむ子 はむ子 自分時間も満喫されてて良いリズムですね〜
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.05.11 07:42
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      働いてない身で遊びに行くのは気が引けるんですが、やっぱり楽しくて出かけちゃいますw
      2016.05.11 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありま ... calほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,000 ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... 何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21