何時に起きるか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.2kg 48.5kg 83% (あと1.7kg) 161.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • もんた

    息子一年生の時には週一で二限からの日があったけど二年生は全部一限から....
    で、5:50起き。
    次は夫の6:00起き。
    この10分が結構大事.......

    それが!この春からムスメまでが早起きグループに!!
    しかも5時起き。
    彼女は支度が遅いからなんだけど。でてくのは3人ほぼ一緒だから。

    で。ムスメが土日休みだったのは入社式の翌日オンリー。基本平日休み.....
    私、土日はゆっくり寝たい!!沢山まとまって寝たい!!!
    大学時代、ムスメの行動はとってもイレギュラーで始発で出る事もあったりしたけど「起きなくていいから」って言われてたから起きなかった....
    仕事始めて大変だもんね、起きてあげなきゃだよね。......朝ごはん、ただあっためるだけなのが面倒らしくてちんぷり返ってるから。
    今朝、すっかり目覚ましかけるの忘れて起きた時にはプンスコ娘がご飯食べながらなにか言いたげだった。で、見送ってから二度寝したら10:30だった(^^;;
    早起きするとその後が狂うんだよぉ。ご飯の時間も狂うんだよぉ。二度寝しなきゃいいんだ。.......嫌だよぉ〜。

    ブツブツブツブツ 独り言日記でした(^◇^;)

    朝食

    肉豆腐
    0kcal(1食分)
    とろろ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    満足したはずなのにうっかり おやつデニッシュぱん一個
    0kcal(1食分)
    伊予柑一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:00とろろ
    0kcal(1食分)
    17:00野菜ジュース2杯
    0kcal(1食分)
    19:00 二回目夕飯 マグロのカルパッチョ二枚と野菜
    0kcal(1食分)
    19:00 二回目夕飯 豚トロと野菜炒めすこーし
    0kcal(1食分)
    19:00 二回目夕飯 納豆豆腐
    0kcal(1食分)

    間食

    12:45おふ菓子
    0kcal(1食分)金沢土産
    16:30 スモークチキン
    0kcal(1食分)
    17:10ピーナツ3つかみ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 21.5キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー210キロカロリー尿意で途中断念
    20分
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:42
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ プンスコ娘様〰❗5時は早すぎますね。でも初仕事で頑張っておられる…

      ほんと、お疲れさまです。いつか感謝される日が来ると思います。

      もんたさんの1日長いな…

      デニッシュパン私も好きなやつです✨
      2016.04.17 23:05
    • もんた もんた > さちママさん
      シフト勤務だから16時に終わるのでなんとも健康的なんですけどねぇ。
      なんだろ、ムスメって高校からバイトしててお金もかからなかったしなんか手がかからなくて当たり前ってこっちも思っちゃってる節があって....
      ダメですね。新社会人になって自分でも自身 親に支えられてたのに。
      早く遅番の順番がきたらいいのに(笑)
      2016.04.18 00:15
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 「ちんぷりかえる」
      「プンスコ娘」
      初めて聞く可愛い表現!私も使いたい、真似してもいいかなぁ♪( ´▽`)

      私もね早起きなんだぁ。4時半。
      ただ私って早起きが好きでもあり得意でもあるので休日でも割と早起きしちゃう。

      仕事始まって娘ちゃん大変そう。新社会人だよね、世間の荒波にもまれるのね。。
      うちの息子は就活で世間の荒波にすでに押しつぶされそうになってるよー。

      私達はうまく手を抜いて応援してしよう!
      2016.04.18 07:29
    • もんた もんた > じゅんさん
      よよよよ4時半?!なんかウダウダ言ってる自分がハズカシイ(^◇^;)
      四時台なんて毎日が県大会じゃないすか!(関東大会は経験なし(笑))

      ちんぷりかえるは多分遠州弁ですね。
      プンスコはオリジナルっす(笑)
      もちろんどーぞどーぞお使いください!

      2016.04.18 07:48
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > もんたさん
      毎日が県大会
      に、バスの中なのに1人で笑っちゃったよ!
      娘は陸上部(長距離)なんだけど
      学校が公立だけど、ちょっと遠いので
      毎日早起きなんだ♫
      2016.04.18 07:50
    • 杏 早起き辛いですよね;;
      うちの娘も平日は朝練で早いし、土曜日の部活は平日よりも早い。
      日曜休みだけど、旦那が平日休みなので日曜も早起き><
      でもたまに寝坊やらかします^^;
      そんな日はうちの娘も「プンスコ娘」です(笑)
      2016.04.18 11:18
    • もんた もんた > じゅんさん
      お!息子も高校 陸上部でした!
      大学ではレベルの高さに怖気づいて部活入るの断念したみたいです。で、色んなサークルで散々奢ってもらいいざ本命の所に入ろうとしたらすでに始まってて入りづらくて入れなかった...という、サークル入ってない大学生です(笑)
      でも実際二年生はアホ忙しくてバイトも入れない位なのでサークル辞めて良かったかもだけど。
      おっと コメ返で自分の事ばかり(^◇^;)
      お嬢さん長距離というと5000ですか?
      2016.04.18 20:01
    • もんた もんた > 杏さん
      週末の部活は普段より早いんすよねー!
      ご主人が日曜お仕事ってのは大変ですね。うん、やっぱり贅沢言ってた....あっし。
      2016.04.18 20:07
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > もんたさん
      サークル入ってるない大学生
      ってのもなんだか新鮮でいいかも(≧∇≦)

      娘は3000だよ。(1500もやってるのかな?)あと、秋冬は駅伝かなぁ。
      体重落とさなきゃいけないのは私より深刻なのに、全然おちずにプンスコになってるよ(≧∇≦)
      2016.04.18 20:12
    • みなっち みなっち
      早起き頑張ってますねー。
      私はもう早起きもお弁当も卒業です。
      (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      夏はいいけど、冬はほんと辛いですよね。
      外、真っ暗だもん。

      でもね。
      いつか、必ず、終わる日は来ます!!
      経験者は語る(^_-)-☆

      2016.04.18 20:16
    • もんた もんた > じゅんさん
      女子は3000でしたっけ?
      息子は1500と5000と...あと最後は400もやってました。駅伝はなかなかコーフンしますよね!!長距離はトラックをぐるぐるしてて見ててもなーんかつまんないんだけど(笑)
      あのハズカシイ短パン!!ランニングシャツ!!笑っちゃうほどに似合わなかったなぁ。
      女子は似合うんですよねぇ。
      2016.04.18 20:19
    • もんた もんた > みなっちさん
      本当それ!
      「おはよー、わぁあったかーい」って呑気な声出しおって!私も言ってみたいわ!って思ってた冬!!

      みなっちさん卒業おめでとうございます!お疲れさまでした!!私もあと数年で卒業.....できるのか?!
      2016.04.18 20:23
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > もんたさん
      そーそー!男子はなかなか似合わないよねぇ、あの時薄いヒラっとした短パン!んでもって男子はノーパンって噂を聞いたことがあるけどほんと?!

      女子は3000だねぇ。うん!駅伝は燃えるメッチャ燃える!
      同じ県ならもしかして県大会で同じ場所にいたかもだね♪( ´▽`)
      2016.04.18 20:35
    • もんた もんた > じゅんさん
      なんつーか、あの変な(笑)短パンの下にスパッツ穿いてましたね。それがパンツ代わり??おー、言われてみればノーパンだったってことか!
      2016.04.18 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    体の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いてい ... 脂肪が分解されにくい。それを補い、エネルギー代謝を促進する働きをしているのがコルチゾール。寝ているときには食事でエネルギー源を補うことができな ... コルチゾールはストレスホルモンとして知られているが、寝ているだけでやせるように働きかけるホルモンでもあ ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... 、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29