ホームパーティ♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67kg 52kg 9% (あと15kg) 164cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • gogodietgogo

    今日はお友達とメキシカン料理でホームパーティ♪♪
    友達とのお食事、楽しくて絶対いっぱい食べちゃう(๑´ㅂ`๑)事が予想されたので、ちょっとはヘルシーにと手巻きまきまきトルティーヤ♥

    結局4本も食べて持ってきてくれたアップルタルトも完食。ダイエッターとしては失格だけど…楽しい時間だったなぁ。

    今日は夜計測できなそうだけど、きっと68kgぐらいになってそう…
    仕方がない、また明日から頑張ろう。

    ✿ 明日の目標 ✿
    ♡甘い物を食べる前に栄養のある物をたべる(継続)
    ♡甘い物を食べるなら、果物を食べる(継続)
    ♡1口づつよくかんで食事する

    追記:わーい♪♪
    23:00計ったら69.55kg
    なんだか次にの日の夜の体重に影響してる気がするから…
    明日の夜どうなってるかな…

    朝食

    きな粉入り無糖カフェオレ
    0kcal(1杯)自宅

    昼食

    ラップサンド4本、サラダ1皿
    0kcal(1食分)自宅

    間食

    アップルタルト1ピース
    0kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:52
    •  
    • コメント6件
    • かなぎし。 かなぎし。 メキシカン料理のホームパーティー!すっごくオシャレ( *´艸`)♡
      ヘルシー意識されててすごいと思います♪私なら思いっきり食べちゃいそうです(;^ω^)

      楽しい時間はプライスレスですよ♡
      2016.04.17 20:02
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      ありがとうございます♪♪
      そうなんですよねー。
      ぱくぱくぱくぱくでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      2016.04.17 20:06
    • yumire yumire メキシカンでパーティなんておしゃれですねー♡
      確かにトルティーヤってお野菜たくさん食べられそう!(*^^*)
      トルティーヤの皮が好きです(笑)
      楽しい休日で何よりです♪
      2016.04.17 23:44
    • gogodietgogo gogodietgogo > yumireさん
      コメントありがとうございます♪♪
      皮、美味しいですよね。

      子供にも安心だし、小松菜入れて魚焼きグリル+調理用ホイルで家で焼いてみました。

      簡単で美味しかったので、完全食になったらお子様にもオススメです♥

      っで味見〜とか言って、皮だけ食べてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
      2016.04.17 23:49
    • ゆーち ゆーち ホームパーティーとかオシャレですね(*ゝω・*)ノ
      そんな中でちゃんと意識して野菜を採っておられるのでさすがです♪

      楽しくお食事できてよかったですね!
      2016.04.18 11:02
    • gogodietgogo gogodietgogo > ゆーちさん
      子供が小さいので、お店にも行かれないし、お家だと安上がりなんで
      (*´艸`)♥

      でも、ほんとよく食べました(*´艸`)
      2016.04.19 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13