この時期やっぱり弱い、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.7kg 59.8kg 39% (あと0.9kg) 159cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年04月17日

  • まろん

    毎年春先に体調を崩している気がします。
    特に、お腹。

    体重は減ってますが食べてないから。
    食べても食べなくても腹痛、、、
    (´・ω・`)

    あーんど発熱(´・ω・`)

    土日に体調を崩すと病院に行けないのが難点ですね。

    あまりに治らないようでしたら、明日行ってみます。

    健康って本当に大事!!

    皆様も気を付けてくださいね。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大丈夫ですか?季節の変わり目はデリケートだと調子崩しちゃいますよねぇ。
      私も昨年まで毎年良い季節なのに具合悪かったです(>_<)
      お大事にしてくださいねー
      2016.04.17 21:42
    • まろん まろん > うさやんさん

      ありがとうございます♪

      もしかしたら、ストレスも原因なのかもしれない~。と思っています。

      安静にして、やり過ごします(^_^;)

      2016.04.18 06:56
    • はるみ はるみ まろんさん、大丈夫?

      春先って自律神経乱れがちよね。

      会社を辞めたり身の回りの変化もうれしいものであってもストレスを感じるものらしいね。

      プライベートでもいろいろあるし、、、、。

      その上いろんなイベントがあって心身お疲れになっちゃったのかもね。

      今日はスイッチオフでゆっくり過ごしてね(*^^*)
      2016.04.18 07:06
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよー♪

      ありがとう♪

      私のストレスと言ったらアレしかないでしょう、きっと(笑)

      こわいね~。ほんっとにこわいね~。

      と、勝手に思っています(笑)

      どれだけ悪影響なんだろーか。

      それしか思い浮かばないもん。(ぇ)

      安静にして過ごします(TДT)

      2016.04.18 07:28
    • 385 385 こんばんは~!!

      体調どうかな??
      病院行ったのかしら???

      季節の変わり目は、体調崩しやすいもんね。
      ストレス・・・あるかもね。

      無理せずお大事にしてね( 'ω')ノシ
      2016.04.18 21:53
    • まろん まろん > 385さん

      385ちゃん、ありがとう♪

      そうだね~、たぶん、ストレスだよね。(キッパリ)
      そして、理由はアレでしょう。(断言)

      マジでこわいっす。
      恐怖っす。

      ここまで人を追い詰める意味がわからない。

      何かあったら(なくても♪)また聞いてやってね♪

      いつもありがと♪
      本当に感謝してるよ♪
      2016.04.19 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11