よく食べるもの②

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 45kg 0% (あと4kg) 154.5cm 49kgの体型
    体脂肪 25.7% 0% 24% 154.5cm 美容

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2016年04月17日

  • nica

    続いて、嫌なことがあった日や不安な時の食事内容を書きます。

    【精神状態:悪い】
    ※アルバイト10時〜15時
    ※学校18時〜21時
    ※水分は、緑茶など作る気力もなく水のみになります。

    《朝》8時〜9:30頃
    ポテチやチョコレート等のお菓子
    or 何も食べない
    アルバイトの時間ギリギリまで寝てます…( •́ .̫ •̀ )

    《昼?》16:30〜17時頃
    スーパーの弁当(トンカツ、チキン南蛮等の脂っこいものメイン)
    or 何も食べない

    何も食べなかったら、学校終わりに沢山食べることに…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

    《夜》21:30〜22:30頃
    ほか弁2個(チキン南蛮弁当+トンカツスペシャル弁当)
    or スーパーの弁当+ポテチ1袋
    以上

    カロリー合計:20:35
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