冷えがなおったぁ?? かな??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 52kg 63% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年04月17日

  • チョー偏食

    風邪薬を飲んでたら、背骨の芯からガタガタきてた
    冷えがなおったぁぁ (((o(*゚▽゚*)o)))

    風邪をひいてたのかな?

    それとも 過度?なダイエット???で、
    体調を崩していたのかしら?
    もとい、ダイエットもせずに、お土産で貰った
    お菓子で満腹にしてたせいで、
    栄養失調になってたのかしら?(←栄養失調といっても体重は増加www)

    今日は職場の送別会で、栄養のあるものを
    たらふく食ったので、今はカラダ中がポッカポカです。

    食事ってほんと大事だよねえ。

    ああああ、でもわからない。今も背中にカイロを張った
    ままにしてるから、カイロのおかげでホカホカなのかなぁ??

    デブ活 イタリアンフルコースにデザート2種
        みそクッキー7枚
        ラングドシャ1枚

    ヤセ活 今からスクワットしまっす(’◇’)ゞ

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント15件
    • 橙 背骨の芯からガタガタくる冷えなんて…恐ろしい(°□°;)

      身体を温める食べ物で内側から温まるのが一番ですねo(^-^)o

      最近はチリパウダーを使った料理が身体をすぐに温めてくれるので、調子がイマイチだな~って時には作って食べてます
      2016.04.17 22:31
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お風邪かもしれませんよー

      我が家はまさかのインフル患者勃発で揺れております( ;∀;)
      2016.04.17 22:38
    • さちママ さちママ 疲れがたまってるのかもね‼栄養のあるもの食べてゆっくり休んでね。
      休めてたら、風邪もひかないか…

      ダイエットにお仕事にお疲れさまq(^-^q)
      2016.04.17 22:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      チリパウダー 持ってなぁい!!!!
      さっそくチリパウダーを買わなくては。
      水曜日の休日に、チリパウダー 買ってくるねええ。

      お料理のレパートリーも増えそうな予感wwww
      にひひひひひ。
      2016.04.17 23:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      えええええええええ!!!
      さくら家で、インフル騒ぎが起きてるの?
      86才の義父様は大丈夫なの??
      ええええんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。 いち大事じゃんかあ。
      2016.04.17 23:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      早寝早起きして、風邪を早くなおします。
      今まで頭が痛くなったことなんて、なかったのに頭痛もするんだよね。

      なので、本気で、仕事以外の時間はちょっと安静にしてみますね。
      2016.04.17 23:12
    • タノタノ タノタノ 私の職場でも金曜日インフルエンザ発症した利用者がいます。温かくなったからって油断できないみたいですね(@_@;)
      チョーさんもお体大事にしてくださいねm(__)m
      2016.04.18 05:59
    • まゆら まゆら おはようございます!
      わたしは、寝る前に、腹筋やってます。スクワットは、やるの、忘れてました!
      今週は、やっていこ〜〜

      今週も、よろしくお願いします〜♪( ´▽`)
      2016.04.18 07:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 風邪のひき始めだったかもね。ワタシもそういうこと、よくあるよ〜〜 2016.04.18 15:19
    • ちむたむ ちむたむ スクワットして股関節大丈夫でしたか?

      フルコースってことはワインも飲んだのかな~
      それでスクワットするとはエライ!
      2016.04.18 16:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      インフルエンザ また流行ってるみたいですね。
      タノタノさんの職場だと、いち大事ですね。
      お大事に です。
      ワタシもお大事にします。
      2016.04.18 19:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!まゆらさんは、
      腹筋にスクワットもするのですね。
      家トレも完璧になってきましたね。

      今週もよろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.18 19:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      風邪のひきはじめだったのかも。
      布団にはいると、もう怖いくらい寝てますwwww
      2016.04.18 19:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      それが、下戸だからお酒もワインも飲めないのぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      スクワットすると関節がやっぱり痛いです、、、、。
      痛いけど。痛くなぁい!!??くらいに軽く筋トレしています。
      2016.04.18 20:02
    • たるちよ たるちよ 「冷え」良くなったんですか!
      よかったぁぁー!!!(つД`)ノ♡

      食べるものってホント、
      大事ですよね(>_<)
      栄養しっかりとって
      風邪完治させてくださいね♡

      ふ、フルコースですか!
      ((((;゚Д゚)))))))きゃーステキ♪
      羨ましいですーー!
      2016.04.18 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしてい ... 中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 痩せるつもりが「栄養失調で夏太り」!? 食生活の見直しが大切

    前中や昼間に上昇した気温が下がらず熱帯夜となり、寝苦しい思いをする人も多いのではないだろうか。そういった状況が毎日に続くと、体調を崩し ... う質問に「あった」、「時々あった」と回答した人が66.3%いたという。  この結果に対し、睡眠に関する情報を発信している医師でありコーチでも ... ため、体の不調を感じた人が全体の約3分の2に上ったものと思われます』とコメントしている。  また、具体的な夏の不調について ... 痩せるつもりが「栄養失調で夏太り」!? 食生活の見直しが大切 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46