12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44kg 42kg 23% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年04月17日

  • いーママ

    本日 予定どうり 義実家に出されるがままに食べ続けてしまいました。
    想定内とはいえ またけっこう戻ってしまった体重を数値で見るとガッカリ。 3歩進んで2歩戻った感。
    美味しいもの楽しんだので 今週は調整し直しです!

    朝食

    オイコス加糖ヨーグルト➕オールブラン、フルグラ、いちご、バナナ
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げ、炊き込みごはん、お赤飯等々いろいろ…
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ
    0kcal(1食分)
    コールスローサラダ、トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    フルーツタルト 1切れ
    0kcal(1食分)
    餅菓子
    0kcal(1食分)
    いちごたくさん
    0kcal(1食分)
    素焼きアーモンド 一握り
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:09
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      義実家に行かれたのですね、お疲れ様です。
      増えてしまったかもしれませんが
      一時的な数値だと思います。
      明日からの調整で元通りになるのではないでしょうか。
      楽しく美味しいもの食べるのも、必要ですよね^^
      2016.04.17 21:14
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      コメントありがとうございます。
      またがんばろう、って思わせてもらえました。
      前なら 増えてヤケになって ますます食べちゃってたかもしれません。
      平日調整 気をつけます!
      2016.04.17 21:30
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      食べても、調整したら元の体重に戻ると思います。

      私もダイエットの休みをもうけて食べる日があります。
      そういう楽しみがあって、ダイエットは長続きすると思います。
      2016.04.18 13:17
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      また増えちゃって しょんぼりしましたが、ここで諦めずにまた チビチビ戻します。
      ゴールデンウィークにまた食べちゃいそうな予感ありありなので、それまで摂生心がけますね。
      2016.04.19 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    て、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... 、少しの水を飲んでも吸収がよくて、すぐに元に戻ってしまいます。 水 ... は落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているので ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    。  それ以降自ら進んで食べるものではなくなったのですが、31歳になって餅見直しの機会が訪れました ... すみません。  正月気分の名残を感じさせるものと言えば、正月を過ぎてもある餅。実家に住んでいたときは、しばらくおやつとして食べ続けて ... が、小学生の頃、あるときを境にふと飽きてしまって、それ以来『餅=あんまり食べたくないもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3