やっぱりね&「痩せました?」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 50kg 30% (あと10.5kg) 154.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 37% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • sunny

    【糖質制限33日目】-4.5kg(前日比+0.6kg)

    はい、戻りました(^^;;
    やっぱり昨日の59kg台は一時的なものでした。安定して59kg台が出せるようにならないと。←ゴルフみたいだ。

    お手伝いしている友人の雑貨屋さんに久しぶりに来られたお客様が、「痩せました?」「前と違うから気づかなかったけど、声を聞いたら同じで…」と言われた。やったー\(^o^)/

    モチベーション上がる〜♪嬉しいもんだ。

    お店に遊びに来た友人と、川へわんこ散歩に行き、その後お茶しにカフェへ。アイスコーヒーで我慢した。友人はバナナミルク(イチゴ酵素入り)という訳がわからないものだった。美味しかったらしいけど( *´艸`)

    ・運動…○ わん散歩×3回、ダンス



    朝食

    低糖質パン、目玉焼き、ハンバーグ(冷凍)、サラダ、豆腐(チアシード)
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、チーズ、チーカマ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキン南蛮、揚げ出し豆腐、サラダ
    0kcal(1食分)惣菜

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:21
    •  
    • コメント6件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 私も59kgと60kgを行ったり来たりしていますー(笑)
      ちょっと油断するとすぐ60kg。
      お互い踏ん張りどころですね(^^;)
      2016.04.17 21:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ダイエットって増えたり減ったりして
      モキモキしますよね(;´Д`)
      でも最終的に減ってればいいのです★
      このまま糖質制限頑張りましょう♪♪

      やっぱり人に痩せた!って言われると
      モチベ上がりますよねー(*´∀`*)
      努力が報われる時ですよね♡
      2016.04.18 06:57
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      気づかなかったなんて… それくらい素敵になってしまったということ?
      うれしいですね~( ´艸`) やる気モードに燃料追加って感じですよね♪

      59㎏台しっかりつかんじゃいましょー!!!
      私も頑張らないと!励みになりました^^b
      2016.04.18 08:55
    • sunny sunny > Shieraさん
      そうですか!一緒に頑張りましょうね。
      身体に慣れてもらわなきゃ。
      2016.04.18 20:04
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      モキモキ〜(*^_^*) そうですね。まだまだ頑張りますよ。
      友人ではない人に言われたので、ほんとに変わってるんだーって余計に嬉しかったです。
      2016.04.18 20:07
    • sunny sunny > すみれさん
      す、素敵かはともかく…ちゃんと成果が見えてるのが嬉しいです。
      それと健康になっていってることが。
      一緒に頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.18 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出 ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題にな ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    すが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... 。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやっている ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72