思ったより増えてないヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.2kg 52kg 18% (あと6.2kg) 164.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • 杏

    昨日は母とおでかけ♪
    70代でついにスマホデビュー(*´∀`*)
    スマホレッスンで1日つぶれました(笑)
    今日も謎のスタンプがLINEで
    送られてきます(´∀`;)

    そして三食+おやつまで、きっちり食べました。
    増量覚悟でしたが、思ったより増えてなくて
    嬉しい!
    生理終わったから痩せ期効果かな?
    この痩せ期無駄にしたくないな(o≧∀≦o)

    【前日食事】2100

    8:00 バナナアボカド黒ごまきな粉豆乳スムージー、オレンジ一切れ 300

    13:00 デニーズでステーキごはん、マンゴーミニパフェ 1200

    21:00 実家でゴハン ごはん、だんご汁、かぼちゃ煮物、サラダ、餃子2個 600

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント14件
    • めぐこ めぐこ 70代でスマホデビューとは凄いです!うちのお母さんは鼻っから諦めてて、メールも殆ど打ててません(笑)
      三食きっちりでも増えてないのは素晴らしいですね(*'▽')
      痩せ期いいですね♪順調に減っていくと良いですねぇ(*^▽^*)
      2016.04.17 21:46
    • Urara Urara おお!
      お母様のスマホデビューおめでとうございます(笑)

      謎のスタンプ、めちゃ面白そう( ^∀^)

      2016.04.17 21:48
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スマホ持ちたての時は、スタンプが楽しいですよね(^◇^;) 2016.04.17 22:23
    • もんた もんた 週末は三食きっちりになりますよね!だんご汁ってどんなんですか??
      肉だんごのスープ??
      それともすいとんみたいなもの?!
      2016.04.18 00:21
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 謎のスタンプ!
      お母さん可愛い♪( ´▽`)
      でも、スマホにチャレンジするなんて素敵なお母さんだね。
      (教えてあげる人は半端なくたいへんだと思うけど)

      さすが痩せ期!やっぱり凄いね✨
      2016.04.18 07:32
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お母さまお若い♬(◍•ᴗ•◍)私も変えた当初は友達から彼氏からこれどうするのー!?って聞いて回ってました笑

      うちの母は私がガラケーの時は何故かコッソリ中身をチェックをしていたのですが、スマホになってから触り方がわからず触らなくなりました(*ノv`)b
      2016.04.18 09:02
    • 杏 > めぐこさん

      同世代のお友達もスマホにしたので
      ヤル気になったみたい(笑)
      でも教えるの大変~^^;
      痩せやすいこの時期、ちょっと頑張ろうと思います(。・∀・。)
      2016.04.18 10:28
    • 杏 > Uraraさん

      ありがとうございます(。・∀・。)
      いきなりスタンプ連打してきたりと、
      なかなか笑わせてくれます(笑)

      2016.04.18 10:31
    • 杏 > 三浦さん

      ガラケーから初めてスマホになった時は、
      使いにくくて慣れるまで大変でした^^;
      LINE始めたときは私も家族に変なスタンプ
      送りまくってました(笑)
      2016.04.18 10:32
    • 杏 > もんたさん

      すいとんです(笑)うちではだんご汁と呼んでたもので^^;
      根菜やキノコがたっぷりで美味しくておかわりしてしまった(笑)
      実家に行くとつい食べ過ぎちゃいます(^_^.)

      2016.04.18 10:38
    • 杏 > じゅんさん

      教えるの大変でしたよ~^^;
      もう同じこと何回言ったやら・・・(笑)
      基本が分かってないのに、もっと可愛いスタンプないの?とか
      わがまま言うしー(^_^.)
      まぁ、いい頭の体操です( *´艸`)
      2016.04.18 10:40
    • 杏 > しなもんさん

      初めてのスマホは戸惑いますよね~^^;
      私も四苦八苦だったなぁ(笑)
      母のはシニア用のらくらくスマホなので、
      まだなんとか出来そう。
      携帯チェック気持ち分かる(笑)
      私も娘が初めて携帯持った時は、心配でチェックしてた!
      2016.04.18 10:43
    • はむ子 はむ子 70代でスマフォがしがし使えるのって凄い

      メールの文章変換が笑えるとかもあるあるです
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.28 07:16
    • 杏 > はむ子さん

      あーそれもあるあるー(笑)
      昨日はいきなり「さかな」とだけ送ってきました^^;
      2016.04.28 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホの重量は120 ... も脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた

    我が子だが、ひと足先に子どものおしゃべりが聞けたようで嬉しい。  先日、ついにスマートフォンを手にしLINEデビュー ... ものだろうか。そう考えていたところ、新生児から1歳までの赤ちゃんを持つ母親に向け、こどもちゃれんじが実施しているLINEを利用した ... 。  「LINEでつぶ豆」はLINEでフォトを返信してくれるだけではない。気に入ったつぶ ... 0歳の我が子がしゃべった? こどもちゃれんじ「LINEでつぶ豆」を使ってみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22